人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恐怖の早稲田ステン・・・
っと変なタイトルですが、タイトルをめぐって血で血を争うバトルが某cafeで勃発したためであります!

そんなわけで、改めてはい↑どーも早稲田ステンdeath!

今日は橋本にあるコンクリパークへと行ってきました。しかし・・ひとり橋本駅の前で待ちぼうけ・・・1時間遅刻+ひとりは昼過ぎまで寝てて来なかった・・・あとでおしおきだぁー
恐怖の早稲田ステン・・・_b0116109_20585361.jpg


あいにく曇りの天気だったのですが、おかげで日曜日にもかかわらず空いておりました。。

恐怖の早稲田ステン・・・_b0116109_20444676.jpg
恐怖の早稲田ステン・・・_b0116109_20445976.jpg
恐怖の早稲田ステン・・・_b0116109_20451068.jpg

↑ダンディーダナル、ノム4、4SSYと写っていません俺と4人で輪行!

そしてなんと、このブログ見てきてくれた、3人組と(名前は出していいのかわからないので・・・)

しかも、うまかった・・・そんな彼らの中の一人がテールウィップ
恐怖の早稲田ステン・・・_b0116109_20482293.jpg

メイクできたかどうかは本人に聞いてくださいねー

今度は早稲田にも遊びに来てくださいねー


ここからは恐怖の早稲田ステンです・・・R指定なので、見る方は心してください!











乗り始めて・・・しばらくすると・・・ふと、周りを見回すと見たことのある自転車が野球場にありました・・・僕たち早稲田ステンは鍵がひとつしかかかっていないことに気づき・・・これは無用心だ!と思い。僕たちの鍵をさらに2個かけておきました・・・しばらくするとバットを片手に鋼鉄の身体の男が現れました!

きゃあー(効果音)

兄貴が登場!どーん
恐怖の早稲田ステン・・・_b0116109_2057161.jpg


知らない間に自分の自転車に他人の鍵がかかっていたにもかかわらず、快く合流してくれました。





1時間ぐらい乗っていると・・・ダンダンおなかが減ってきて、ダンディーダンをはじめ、みんながおかしくなり始めました。

きゃあー(効果音)

恐怖の早稲田ステン・・・_b0116109_2115241.jpg
恐怖の早稲田ステン・・・_b0116109_21262.jpg
恐怖の早稲田ステン・・・_b0116109_2122841.jpg
恐怖の早稲田ステン・・・_b0116109_2124318.jpg
恐怖の早稲田ステン・・・_b0116109_2125612.jpg
恐怖の早稲田ステン・・・_b0116109_213115.jpg



はいはい、みなさーんごはんですよーお仕置きタイムですよー

恐怖の産卵プレイ再び!新記録くん玉9個!!
恐怖の早稲田ステン・・・_b0116109_2142178.jpg


↓比較
恐怖の早稲田ステン・・・_b0116109_2145036.jpg



そしてダンディーダンもお仕置きダーン
恐怖の早稲田ステン・・・_b0116109_2155444.jpg

生絞りニンニク・・・1週間ぐらいは危険です!まじでやばいにおい・・・


お仕置き後はみんな平静をとりもどし、雨が降るまでがっつり乗りました。

おしまい・・・いえ、まだディープゾーンは続きます。

恐怖のcafe編

それはもう言葉では表せない・・・いや・・・ブログにはかけない言葉が飛び交いました・・・

ガチ湯!意味はここでは公表できません・・・ダンディーダンことダナル師匠がダンディーでクールで優しくて人気者であるということに落ち着いて・・・終わりました。。

5人中4人負傷・・・横隔膜損傷・・・要因、笑いすぎ

そんな中、明るい話題も早稲田ステン第10の男が生まれました!
恐怖の早稲田ステン・・・_b0116109_2054192.jpg

その名も坊主兄貴です。

今後ともよろしくです。

あとこれだけは言わせてくれー

ダンだけ~
by danmiyao | 2008-03-30 21:19 | Ride
<< 今週の恐怖の早稲田ステン! 真・今週の早稲田ステン! >>