人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAPPY BIRTHDAY!!!!!
ya man !!!!!!!

どもども!!
早稲田ステンCUT&BLOG担当補佐のWACKOです!!!!!!!!!!!

HAPPY BIRTHDAY!!!!!_b0116109_2272920.jpg


はぃっ
昨日は早稲田ステンのみんなに、誕生日を祝っていただきました~~~★
私は約1ヶ月前でしたが、
N4は1日だったので、早稲田ステンにしてはリアルタイムでお祝いできましたね♪w

HAPPY BIRTHDAY!!!!!_b0116109_2294751.jpg


久々のマシューーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

HAPPY BIRTHDAY!!!!!_b0116109_22105686.jpg


はぃっ完全にラリッちゃった感満載でお届けいたします~

HAPPY BIRTHDAY!!!!!_b0116109_22115299.jpg


早稲田ステンエースのお二方★

HAPPY BIRTHDAY!!!!!_b0116109_22123788.jpg


いっこく堂も使わないようなっていうか使えない操り人形みたいな似非R&Bシンガーと、エースのお二方。。

HAPPY BIRTHDAY!!!!!_b0116109_2214760.jpg


いつも決まって遅刻の、某大手企業のリーマン。

HAPPY BIRTHDAY!!!!!_b0116109_22151776.jpg


社長と副社長と若手社員二名。

HAPPY BIRTHDAY!!!!!_b0116109_22162355.jpg


こんな自由な会社だったらいいね。

HAPPY BIRTHDAY!!!!!_b0116109_2217683.jpg


圧倒的な貫禄勝ちのひげパン先生と、若干テンションに押されてかわいそうなすげたんと新人4年目フレッシュ★

HAPPY BIRTHDAY!!!!!_b0116109_22191056.jpg
HAPPY BIRTHDAY!!!!!_b0116109_22192920.jpg
HAPPY BIRTHDAY!!!!!_b0116109_2220199.jpg

HAPPY BIRTHDAY!!!!!_b0116109_22235633.jpg


たくさんみんなにプレゼントもらって、あたしってば最高に幸せ者。。。★
みなさん本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!

昨日来れなかったなおこたん★
本当にありがとう!!昨日これなくて残念だったけど、
こんなきちがい染みたあたしでよければまた飲もうね!!!!!w

ん・・・?あ・・・!!忘れてた~!!!!!!!!!!!!はぃっ
たびたび馬場付近で学生やおじさまたちの売っても居ないけんかをわざわざ買いにいってる2K氏は本日お休みです!!!!!!!!!!!

じゃなくて。

なんとですね~このおめでたい日に、
さっさと帰っちゃったんですね~。
酒は飲めない。富士額はひどい。blog担当なのにUPしない。自転車blogがいつの間にかスノボのblogに変わり掛ける。おまけに先に帰る!!!!!!!!!何たる無礼者★w

なんつって♪

写真がないのが残念ですが・・・完全にルイージSTYLEだったんでね、皆さんに見せたかったですよん。
もうすぐ春ですし、またridi'nしたときに、2Kのヴィーナスが撮れたらソッコーUPしますからねん♪
お楽しみに・・・★
by danmiyao | 2011-03-05 22:39 | Party
<< New Bike!! 大阪で盗難 >>