広島だより
どーもー
広島長期出張中のN4でぇす。

転居から一ヶ月、ネット難民を卒業したので久しぶりに更新しまーす。
仕事はすっかりヌルーくなって、日産マーチを底まで踏んでる毎日です。

相変わらず照明不足の広島ですが、スポットは掃いて捨てるほどあります。
しかも路面が良いでやんす。
ローカルのライダーも見ましたが、シャイなんでヒトリートしてます。

そんなヒトリートLifeを適当に載せていきます。

とりあえず部屋はずっと広くなったので、大人7人くらいは泊まれます。

b0116109_23315785.jpg

[PR]
# by danmiyao | 2011-08-03 23:32 | Hiroshima
お知らせ
お久し振りです!!

突然ですが…
早稲田ステンの古くからのCrewであるN4が仕事の関係で
広島に帰る事になりました(T T)
b0116109_23195015.jpg

そこで6月25日新宿◎丸にて
送別会をおこないます!!

参加出来る方は
20時30分新宿駅南口集合でお願いします!!
[PR]
# by danmiyao | 2011-06-21 23:26 | News
副社長生誕祭!!
都内某所にて…
副社長生誕祭!!
b0116109_0431312.jpg
b0116109_0433693.jpg

坊主2人(匹)も祝福!?
b0116109_0541417.jpg

腕相撲大会に発展!!
b0116109_0563389.jpg

お約束の唐揚げ!!
b0116109_0582861.jpg

b0116109_0591753.jpg

…奪い合い!!
b0116109_101297.jpg

もちケーキもありますゼ!!
b0116109_11731.jpg
b0116109_112074.jpg

3?才おめでとうございます!!
参加者の皆様ありがとうございました!
(Freshとワカさんも閉店後駆けつけてくれました。)
スゲさん幹事お疲れ様でした。
[PR]
# by danmiyao | 2011-05-09 01:09 | Party
お知らせ!!
Nike Parkは…
b0116109_1204613.gif

でした!?
[PR]
# by danmiyao | 2011-05-06 01:22 | News
天気がいいので!!
渋谷にNike Parkの写真を撮りに出発!!
ポニーに出会ったり!!
b0116109_16403866.jpg
b0116109_16404733.jpg

新緑の代々木公園を突っ切ったり!!
b0116109_1644142.jpg


…だけどNike Parkはまだ工事中でした!?(T T)
どんなParkになるのか楽しみですな!!
[PR]
# by danmiyao | 2011-04-20 17:02 | Private