<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
flybikes unoseat
昨日から一気に寒くなりました。
まぁ…もうすぐ10月ですからね。

夏の間にシートをMacneilからflybikesのunoseatに変更していました。
b0116109_0132455.jpg
b0116109_0134873.jpg

重量は300gとちょっと。
ビタビタまでは下がりません。
もちろんシート角度は固定です。
ただMacneilよりもシートの両端が左右1cm位細くなってるのでマニュアルした時気にならなくていいかな!?


詳しい事はよくわかんないけど・・・。
flybikes好きだし・・・。


ちなみにステンメンバーにもう1人・・・ウヒヒ。

皆さん風邪などひきませんように。

b0116109_0581953.jpg
b0116109_0583449.jpg

これで平気?
[PR]
by danmiyao | 2010-09-25 00:35 | Parts
IN駒沢
はいっ!!
どーも!!


夏が戻ってきたような暑さの中今日は
久し振りの大所帯で
駒沢公園でノリノリしてきました!!
b0116109_0105578.jpg
b0116109_012446.jpg
b0116109_0122947.jpg
b0116109_0132228.jpg


おまけ・・・
b0116109_0154725.jpg
b0116109_016095.jpg


皆さんお疲れ様でした
[PR]
by danmiyao | 2010-09-22 00:23 | Ride
ただいま!
夏が終わり。
残暑もだいぶ落ち着いてきた今日この頃・・・もうすぐ10月だ。

食欲の秋!
紅葉の秋!
そして自転車の秋!!

初夏の頃パソコンが壊れ・・・
更新できず・・・

やっとこ新しいの買いました。
b0116109_1313877.jpg
b0116109_1315764.jpg

DE〇Lの対応がいまいちだったので今度はhpにしてみました。
また頑張ります!!
[PR]
by danmiyao | 2010-09-21 01:35 | Private
湿気が多い日は滑るんだって。
ども~~ぉ!!ヘタレマネージャーのNEETです!!!

先日、11日土曜日に最近、恋に仕事にチャリに奮闘してる塚氏の掛け声のもと、
N4freshがあつまり~乗ってきましたよ~

まず塚氏の仕事終わりまで、N4の単独ride!!!!!!!!!
b0116109_10331629.jpg

とりあえずは、ここでね。きめときましょう
b0116109_10352246.jpg

N4曰く、結構入ってるらしい。マネージャーにはよくわからない専門用語。。

b0116109_10384791.jpg

愛を貫くこの人にはもってこいのこの場所でマニュアル~
b0116109_10422484.jpg

b0116109_10425570.jpg


THE 壁芸
b0116109_1046391.jpg

の後の悲劇。。。。。
b0116109_10473776.jpg

これで痛くないっていうから凄いよね。
ちなみにN4の今日の格言ね、
「おイタばっかしてたらギャランドゥーが濃くなった」
良いriderはマネしないでね

で~塚ちゃん合流!!え?ホットパンツは?約束がちがーーーう!!!!
b0116109_10545528.jpg

今日はバニホ新記録を狙って!!!!!!
b0116109_10575341.jpg

おい、練習しろよ。
b0116109_10593178.jpg

でもこの日暑かったからね。。
b0116109_1132471.jpg

b0116109_114323.jpg

頑張ったけどね~。。すぐにダラけて。。
b0116109_1154450.jpg

今日は解散!!!
b0116109_1162799.jpg


涼しくなってまいりました~。
読書の秋、食欲の秋、チャリの秋!!!!!ももうすぐですね。
どんどんのりましょ~
[PR]
by danmiyao | 2010-09-15 11:13 | Ride