<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
no ride!!! no life!!!!!
b0116109_11412611.jpg


ども~昨日、早稲田ステン広報をいきなり任されたマネージャーのNEETです!!
塚氏のPCが壊れてしまったということで、まさかの後任!!!
張り切って、早稲田ステンブログ盛り上げぶっこみ隊長目指して頑張りますっ!! なは


とりあえず、機械音痴なので、機械になれるところから。。。

YESTERDAY

早稲田ステンの原点である早稲田大学付近にて、久々のridin'!!!!

われらが社長も、早稲田に上陸。
そしてみやーぁんもね!!

大隈講堂飲みで盛り上がる大学生を横目に、、、
b0116109_11514340.jpg


昨日も十分過ぎるくらい暑かったけど、早稲田が一番暑い・・・?!
b0116109_11553532.jpg

昨日は塚氏のバニホ練習会。。
でもって早稲田名物・塚のヴィーナス
b0116109_11582527.jpg


沢山乗って沢山汗かいた後のアイスは格別よ・・・

沢山乗って沢山汗かいたら、パンクくらいするでぇ~~~
b0116109_1203134.jpg

ドンマイN4!!!!

次回のRideは未定ですが、塚のヴィーナスのホットパンツが拝めるので乞うご期待!!!!
b0116109_1234977.jpg


お子ちゃま達の夏休みはもうすぐ終わりでも、早稲田ステンの夏はまだまだ終わらないよ!!!
NO RIDE NO LIFE ENJOY SUMMER!!!
[PR]
by danmiyao | 2010-08-28 12:15 | Ride
テスト
iPhoneからアップしてみます。
テスト、テスト。
あーあー、マイクチェック、ワンツー!!
[PR]
by danmiyao | 2010-08-28 10:11 | 無駄
相模ステン@小山
相変わらず糞暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
ど~も、おっそです。

ホイール換えて、プラペグ装着して、パークで乗る気満々の私。
Yashiの誘いに乗って、相模は小山のスケートパークに遊びに行ったところ…

b0116109_22315315.jpg


こんないかつい方がいらっしゃいました。

「あそこから180でドロップできますか?」と聞いたところ、余裕でメイクしてしまうあたり、さすがです。

あ、私ですか?
飛ぶ瞬間にためらって、変な落ち方をして、数か所痛めました。
その他にも、グラインド失敗して滑り落ちて手首痛めたり、マニュアルでまくれたら足がリアペグの下に巻き込まれてグッチョリいったりと、そこらじゅう小さな怪我だらけ。
久々に友達と一緒に乗れた為か、張り切り過ぎてしまったようです。

それよりなにより、Yashiが手首?をグッチョリいわせてたのが、心配です。
大丈夫だったかな?
[PR]
by danmiyao | 2010-08-24 22:41 | Ride
包茎ペグ
ど~も、おっそです。
「あれ?塚ちゃん投稿は?」って感じなので、投稿します。

でっかい仕事の準備でピンチなはずなのに、どうしてもパークに行きたくなってしまったので、小山に行ってきました。
で、受付で利用届を書いてたら、管理のおっちゃんに、フロントに金属ペグを使用していることがばれて…、

b0116109_20535348.jpg


包茎にさせられました(´Д`)

フロント、径34mmのKINK Lightですら削らないと付かないのに、径が太いプラペグorプラスチックスリーブなんて付けられるわきゃありません。
おっちゃんに顔覚えられてるっぽいし、次回からどうしたもんだかなぁ。

誰か名案ないっすか?

あ、23日以降8月中は、だいたいどの日でも乗れるので、暇な日教えてください。
みんなで新宿ストリート、やしと大根、塚ちゃんと鵠沼、あたり希望です。
[PR]
by danmiyao | 2010-08-16 21:02 | Ride