<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
あーぁ(T T)
仕事がやっと終わって親GやN4とノリノリするつもりが・・・
大雨!!
b0116109_2357110.jpg

雷!!
b0116109_2358337.jpg

洪水!?
b0116109_23585941.jpg

注意報って・・・
なんやねん

マニュアルをNewタイヤで練習したくて仕事頑張ったのに・・・
日頃の行いかしら・・・!?
[PR]
by danmiyao | 2010-07-25 00:04 | Private
Dan's bike check
お久しぶりです。Danです。

なっから群馬は暑いんでLTFもくたばってしまいフレームかえたんよ。
だけぇバイクチェックをあげるべってことです。

LTF
b0116109_225302.jpg


WTP Warrior
b0116109_2264972.jpg
b0116109_2273347.jpg

b0116109_22141812.jpg
b0116109_2275413.jpg
b0116109_2291057.jpg
b0116109_2294855.jpg

b0116109_229307.jpg


Frame: WTP WARRIOR 20.75
Fork: WTP SCORPIO
Bar: KINK LYNX
Stem: PRIMO ANEYERLATOR
Grips: ODI LONGNECKS
Headset: FSA
Seatpost: PRIMO
Seat: POVERTY Pivotal
Cranks: PRIMO HOLLOWBITE WITH TI AXLE
Sprocket: S&M TUFFMAN 23T
Chain: SHADOW
Front Tire: ANIMAL TOM WWR 2.0
Front Wheel: SUN RHYNO LITE + PRIMO N4
Rear Tire: ANIMAL TOM WWR 2.0
Rear Wheel: PRIMO BALANCE 7005 + PRIMO MIX CASSETTE 8T
Hub Guard: G SPORT MK3 FOR FRONT, BSD FOR REAR
Pegs: TREE x 2 for front, Animal light for rear

新しいパーツはTom white tire
ASMと比べるとむちむちしたグリップ感はないけど、GLHよりグリップする感じです。
フレームはかなりクイックだけど、軽くって前後バランスもわるくないんで乗っててなっから面白いです。
[PR]
by danmiyao | 2010-07-22 22:28 | Bike Check
夏こそストイックにパーク!
どうも、夏風邪で絶賛大不調中のおっそです。

風邪引く前、鵠沼のパークの横を通って、ダニエル君のバックフリップを見学してきました。

b0116109_2345276.jpg


すぐそばのビーチや水着ギャルには目もくれず、一生懸命にパークで練習。
ストイックで格好いいですね!

ということで、誰か一緒に行きましょう。
自転車に超集中して、パークライディングをものにしましょう。
もちろん、「ビーチ行きたい」&「暑い」発言は禁止、水着ギャルに視線を走らせるのも禁止(ちら見はok)、おやつは500円まで(アイス含む)、帰りの電車はビールokです。

風邪が治り次第、ステンメンバーにランダムに、誘いのメール、もしくは電話をかけますので、宜しくお願いします。
尚、塚ちゃんには、誘われた際に拒否する権利がありませんので、宜しくお願いします。

それでは。
[PR]
by danmiyao | 2010-07-21 17:01
24時間耐久・・・!?
待ちに待った物が米国から飛んで来て。
b0116109_1782016.jpg

最初はノリノリ・・・
b0116109_1795972.jpg

だが時は経ち・・・
b0116109_17111016.jpg

結局・・・
b0116109_17122029.jpg
b0116109_17125858.jpg

b0116109_21522330.jpg

[PR]
by danmiyao | 2010-07-18 17:16 | Private
trial & error
KHEが、油圧で遊び調整ができるように開発してるみたい。
b0116109_1356864.jpg

no more tools needed!no more time wasted!
って、そっちの方が色々時間喰いそー。

梅雨明けたけぇお昼からビール飲むぞー
[PR]
by danmiyao | 2010-07-18 14:01 | Parts
ただいま。
どもども。
2日ばかりサボりましたが・・・。
今日は更新しますよ。

オッソのハンドルバーも梅雨明けを前に成長を遂げたので。
オイラのLUNAも成長させますぜ。
b0116109_20303232.jpg

ODYSSEY SEVENKA RIM
Width 34mm
Height 17mm
Weight 500g

これとあれで・・・Freshの手にかかって・・・ぶしゃしゃしゃ!
クロス組みじゃないのでFreshよろしくお願いします。
[PR]
by danmiyao | 2010-07-16 20:44 | Private
S&M Grand Slam XLT Bar
おっそです。

再活性化に貢献したいと思います。
まぁ、自分のブログの記事の流用ですが…。

ハンドルをS&M Grand Slam XLT Barに変更しました。



でかいです。
これまでつけていたS&M Slam XLT Barより、0.25"高く、70mm長く(670mmにカットしていたので)、50g以上重くなりました。

5分程乗ってみましたが、マニュアルし易い、180の回転が安定、ドロップで衝撃緩和等の利点が見つかった一方、重く・長くなったのがちょっと気になるって感じでした。
今日試さなかった、本気で回転(バニロク・360の練習)、バニホでの高跳び・幅跳び、インバート、エアターン等については、また後日どんな感じか報告したいと思います。

塚ちゃん、かむばぁっく!!

何気に初投稿でした。
ではでは。
[PR]
by danmiyao | 2010-07-16 01:57 | Parts
Sweet Tweet
早稲田ステンblogを更新すると私のTwitterに反映されるように設定したので
気になる方はfreshmetal6のフォローをお願いします。
[PR]
by danmiyao | 2010-07-15 23:55 | Special
○uck up!
塚ちゃん推進部のN4です。
文字通りの三日坊主で、失速気味なので・・・
でも、本人はみんなの期待?に応えて頑張りたいそうなので、
バックアップします。

えぇーっとぉー、とにかく更新とのことなので。。


animalの厄介なリムがリニューアルしました。
b0116109_21232254.jpg

あのフレッシュを悩ませたリムですが、
animalによるとThe all newだそうです。

見た目は前作とクリソツですが、
build up with is traditional lacing nowとあるので、
クロス組みじゃないみたい。
すこしは組みやすくなったんかな?
[PR]
by danmiyao | 2010-07-14 21:29 | Parts
北京原人からの脱出!?
ハーイ塚です。
やっとこ日目。
すでに書く事無くなってきました。
早く梅雨明けないかなb0116109_042507.jpg
[PR]
by danmiyao | 2010-07-14 00:43 | 無駄