<   2009年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
早稲田ステン的花見
はい、どうも!早稲田ステン1547号death!

そろそろ、花見ができる季節になりました。
b0116109_15463759.jpg

酒が飲めるなら、やっぱり早稲田ステンも世間と同じく国民的行事に参加せねばなりません。

そんなわけで4月11日土曜日に執り行いたいと思います。

場所はいつもの戸山公園の某所で

時間は近くなったら、また書き込みます。

早稲田ステンのみなさま、予定を空けておいてください!!!

雨天の場合は馬場の焼き豚屋でしっぽり一杯!

タイトルの「早稲田ステン的花見」は特に意味はありません。

ところで、最近みんさんはチャリに乗っていますか?僕はここのところ毎日、自宅のパークで乗っています。
テールウィップも大分かたちになってきています。少し指が引っかかりますが・・・




※注意!!コメントしてくれた人は参加となります
[PR]
by danmiyao | 2009-03-31 15:57 | Party
ダコタ、ご機嫌斜め。
少し古いですが。
3分半からダコタがご機嫌斜め。マジうける。
ネイウィかコリーか知らんけど、観とるライダーが若干引いてる雰囲気が。



それもそうと、Harry Mainが18歳なことにドン引きです。

あらら?
b0116109_1539397.jpg

[PR]
by danmiyao | 2009-03-28 15:40
ジムセレのお腹が気になる。
ちゃうちゃう。
確かに、ジムセレの蓄えが意外とヤヴァいのも気になる、
ケド、
むしろ、24ライダーにはタイヤでしょ。タイヤ。

Sunday! bikes

エイケンタイヤもパスタイヤも24版が出るんか。

てかてか、動画の貼り方が分からん。
[PR]
by danmiyao | 2009-03-26 23:06 | Parts
ファットシューズ
こないだフレッシュと、
太いの入れたいネーなんて言ってたもんで。

今、手に入る太いのってコレくらいかな。

b0116109_18265277.gif
b0116109_1827176.gif
b0116109_18271226.gif
b0116109_18272062.gif
b0116109_18272995.gif
b0116109_18273787.gif
b0116109_18274545.gif


FITのだけ画像が残念だお。
まぁ、うちのこ小ブリだから後ろ入んないんだけど。

プレミアムのは、日本入るんかな。
海外だとパタパタでも激安だから日本価格にも期待したい。

パタパタって折り畳み可のことドS。
ふぉーるでぃんぐって言いにくいわ。

もっと残念な50/50BMXのトレーラー。
b0116109_18364314.jpg

[PR]
by danmiyao | 2009-03-23 18:32 | Parts
勝負師の魂
ぃゃぃゃー、今日は久しぶりに乗りました。
ヤシとフレッシュとオッソと。
写真は、ナシです。すんません。

久しぶりに皆?と乗ると、それぞれ成長してまして。
良い刺激になりました。
就活に託けて、腹にお肉を貯めてては為りませぬ。
でも、託けてないといけない今日この頃。

早速、資質を試してきました。
丸腰で臨んだ面接。
武器が無い分、言いたい放題、言いたいことをぶっ放して。
なかなか得るものが多かったぜよ。

口癖とか仕草を、できる限り客観的に分析して。
直すべきとこ、伸ばすべきとこ。少し、掴む。
資質が、どの程度か分かったところで、
さぁ、どう魅せますかな。

そんな、勝利の方程式に向けた面接も、めでたく通過。
孫子曰く、
敵を知り、己を知れば百戦危うからず。

己を知ることが先だな。

Maderaのニュー・ステム、発売。
b0116109_2514448.gif

かっこよろし。
サイドのシェイプが、ベビスターラーメンみたい。
[PR]
by danmiyao | 2009-03-22 02:54 | Ride
プレゼンス
今日は偶然にも久しぶりに社長に会いました。
DAKフレーム、惹かれました。
すみません、マカロンがヌクヌクに弱いもんで。
明日、面接終わったら連絡しやんす。

最近は、財閥のイケイケさにタジタジです。
噂には聞いていましたが・・・あれほどとは。。
特に総合商社。年齢に見合いませぬ、、、
本当に3年目?って人多杉。

資質そのものを伸ばすには経験と時間と・・・色々必要で大変、
だから、資質があるように魅せないと、と。
自分を魅せる技術を磨けと。

確かに・・・必要なのかも知れません。
他者を認識しないと、人は生きていけませんから。

そこで、思うに、DAKOTAは凄い。
b0116109_21365833.jpg

彼の180。言わずもがな、魅せ方を知ってます。
さすが、プロ。
他のプロライダーと比べても、一線を画していると思います。
180を多用したルーティンならイケイケ具合はDAKOTAがNO.1では、と思います。

と、物産OBの話を聞きながら考えつつ、、、
魅せ方かぁ~・・・うむうむ。。

あ、そそ。
噂になってたスタンダードのステム、発売。
b0116109_21554994.jpg

トップキャップ埋没、ダストカバー一体型。
果たして、ニュー・スタンダードとなるか。

あ、そそそそ。
妄想を現実的なプランにする時がきましたよ、そこのアナタ。
b0116109_2157577.jpg

G-SPORTのラチェット専用ハブガード、発売。
ラチェットの売上伸長なるか。
噂によると、ラチェットには、
内部システムの交換でフリコ化するキットが出るとか。

世の中、噂だらけですな。
真実を知る前が、一番盛り上がるもんです。
情報の価値は、神秘性ですか。
抱いてしまえば、大したことない。
[PR]
by danmiyao | 2009-03-20 21:40
KIHACHI
b0116109_14402613.jpg

[PR]
by danmiyao | 2009-03-20 14:42
4 #14.
Hey, Mr.#14 If you don't know who built up a new NS capital09'.
I'll give you this info.
TIOGA POWERBLOCK S-spec is so light.
b0116109_2143363.gif

This tire is as light as MAC2 if it is true.
I think 24"ver will as same as it.
But just note that it is intended 4 race use only.
[PR]
by danmiyao | 2009-03-18 21:48 | Parts
第二波
第一波には無敵だったんだけどなー。
なんだか今日は、花がムズムズ。

どこぞのお天気お姉さんが、
明日からスギが主役です。って、言っとったわ。
まさかね・・・ぃゃぃゃ、花粉症なんて死ぬまで縁がないハズ。
b0116109_14595133.jpg

WSの皆さんは花粉に強そうじゃけど。
なんとなく。
花粉症がーーって、聞いたのはオッソくらいかな。

そうそう、
先日、日本郵便の限界を知りました。
必着当日のam.1:00に思いついたように書き始める、俺。
悶々としながらもam.4:30に完成。
新宿区在住だからと調子に乗って、郵便局のお兄さんに叩きつけると
「届くのは明日だね。」って。何をぉぉーー。。
青山くらい今日中に届けろよっ!っと、思いつつ。
悪いのは自分なんで、、、

その日の、am.9:00に赤坂郵便局で開店待ち。
パチンコ屋的な。わくわく。
届け先から100歩も離れてないけど、、、速達で。

窓口のおばちゃんが、一言。
「今日中に届くからね。」って、俺みたいな学生が多いってことか。
[PR]
by danmiyao | 2009-03-18 15:09 | Private
DoMiNo
むっっはぁぁーー。
振り返れば83コの告白。目指せ3ケタ。
人並の22年に硝子の自信をもって邁進する、今日この頃。
10くらいは斬りたいとでも、宣言したいかな。

洗濯機の横でホコリをかぶりつつあるヤシのリム。
彼があまりにも、ホイールをパコパコ組むもんだから。
そろそろ、洋ナシか?用無しなのか?と感じます。

先日、チョイ乗りの帰路から得たもの。

年老いた盲人が視界に入りました。
誘導板を歩いていたので、左目で流しました。
彼女の道には道が無いと気付いていたのに。
たった一言
たった一言声を掛ければ良かったのに。

マザー・テレサは偉大です。
その御言葉の真意を知りました。
愛することの反対は、憎むことではなく、無関心だと。
あの盲人に関心を寄せれなかった自分が情けないかな。

世界は無関心だと嘆く人がいたら、
まず君が世界に関心を持てよと教えて下さい。

汝求めることなかれ、与えよ。
[PR]
by danmiyao | 2009-03-16 03:11 | Private