<   2008年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
早稲田ステン・コンセプト!
早稲田ステンではまれにまじめに未来予想図なんて言葉が出てきたりします。

そーなんです!こんなコンセプトバイクなんかを考えてたりします。

b0116109_14235777.jpg


真っ赤な嘘です。
Ferrari V4 SUPERBIKE CONCEPT だそうです。



SYSTEM
d0074144_23131134.jpg

けっこう前に出たBMXのDVDですが、久々に見てみるとなかなか上がったり落ちたりと忙しいDVDでした。
当時はKevinとSergioが大好きでそんなDVDをSHiNSUCKさんにねだったら、すすめられた一品です。
選曲もかなり乙な感じでIntroのRjd2の Smoke and Mirrorsなんか、他のBMX系のDVDならセレクトしないなあってとこがかなりいい!




おまけでRjd2の Work It Out


なかなか映像的に面白いので!




さてさて、ここからが本題です!
我々、早稲田ステンも結成してはや1年になります。

告知の通り10月18日にパーティを行います。

メインパーティは当日まで秘密ですが、ちょっと意地悪のですこしだけ・・・
こんな感じになると思いますので


お楽しみに~


あと最近・・・髭男爵に似てると言われます。
b0116109_14534313.jpg

ルネッサーンス!
[PR]
by danmiyao | 2008-09-30 14:55 | Special
早稲田ステンといえば・・・
やっぱり鍋です!

土曜日がっつり乗ってきました!

写真は早稲田ステン専属マネージャーのW子ちゃんに撮ってもらいました。
b0116109_9412114.jpg
b0116109_9413195.jpg
b0116109_9414675.jpg
b0116109_9415940.jpg
b0116109_9422393.jpg
b0116109_9441519.jpg

まだまだ荒削りですが、こりゃきっといい写真が撮れるようになりますねー
才能の片鱗が見えますねー
根拠はないけどねー



久々に再会したマシュー
b0116109_943227.jpg

彼のライディングはかなり刺激になりました!またよろしくねー


今回は新宿~原宿~千駄ヶ谷のスポットを流し、西新宿にある早稲田ステン秘密基地にて今シーズン最初の鍋をしました。
b0116109_9464538.jpg

まだこの時期は鍋シーズンではないので、材料が全然なくて有り合せでカレー鍋。

久々の鍋はうまい!


あとすこしで、早稲田ステン1周年記念パーティーです!

10月18日はみんな空けておいてねー
[PR]
by danmiyao | 2008-09-29 09:53 | Ride
秋分の早稲田ステン・回想編
遅くなりました!すみません。

秋分の日に来東した早稲田ステンの!!・・・誰だっけ。。
b0116109_2395485.jpg

b0116109_23101513.jpg


あぁ、塚ちゃんです。
b0116109_23151895.jpg


何でも大宮ローカルの皆様に良くしてもらったみたいで。
大宮ローカルの話ばかりしてました。
悲しいですが、大きく受け止めなければいけません。
もう早稲田ステンに思い残すことは無い雰囲気でした。
別れがあれば出会いがあるものです。
良かったね!塚ちゃん!

夜はいつものビル前で乗りつつ話しつつ。
b0116109_23182833.jpg


副社長と塚ちゃんが帰ったあとは
ミヤーンとダナル氏とオッソの仲間達と合流。
なんだかんだでAM3:00まで乗ってました・・・。

ヤシは名実共にサナギと化しました。
b0116109_23204722.jpg

[PR]
by danmiyao | 2008-09-25 23:22 | Ride
今週の早稲田ステン!
今週も雨にやられそうな気配ですが・・・土曜日です。

雨のち曇りなので、きっと強烈なあっ晴れ男が夜には天気を回復してくれるでしょう。

そんなわけで、今週の早稲田ステンは9月27日土曜日 20時
フレッシュ前集合です。
b0116109_757144.jpg




[PR]
by danmiyao | 2008-09-25 07:59
秋分の早稲田ステン!
本日、23日、火曜日、秋分の日。
閉店くらいにフレッシュ前です!
ちなみに、フレッシュはお休みです。

b0116109_055320.jpg


ちなみに、昼前から高塚バイオ培央さんが来東します。
俺(N4)がお相手をしてるので、
休みだし付き合ってやるか~って方は連絡下さい。
バイオさんが喜びます。
ちなみに、バイオさんは夕方には巣に帰ります。


写真機は要らないから、五感を持っておいで。写真機は俺が持っていきます。
[PR]
by danmiyao | 2008-09-23 00:12 | Ride
今週は早稲田ステン!
台風のため中止になりました。

若干乗れそうな気配ですが、台風一過のあとに乗るのは・・・

b0116109_2093664.jpg


次回は、23日の夜にフレッシュ前に閉店時間集合ぐらいで軽く乗ります。


あと27日土曜日はがっつり乗る予定です。詳しくは後日にアップします。


[PR]
by danmiyao | 2008-09-19 12:23
NEW ERA
わりと早稲田ステンの面々も被っています。

みんなそれぞれの好みのを・・・


社長
animal × NEW ERA
b0116109_12594915.gif




ダナル師
TOKYO YAKULT SWALLOWS
b0116109_1313922.jpg




ミヤーン
VANS × NEW ERA
b0116109_1322753.jpg




4$
STUSSY CMYK BUBBLE NEW ERA
b0116109_1314419.jpg




GONZ
NEW YORK YANKEES RED
b0116109_1332231.jpg




Yashi
NEW YORK YANKEES GREEN
b0116109_1341645.jpg




PANTIRA
HANSHIN TIGERS
b0116109_1354977.jpg



だからなんだと・・・いやなんとなくです。
[PR]
by danmiyao | 2008-09-18 13:22 | Special
今週の早稲田ステン!
3連休も終わっちゃいました。みなさんはどうお過ごしですか?

先週はみんなそれぞれソロ活動?していましたが、今週は早稲田ステンやります。
b0116109_2093664.jpg


集合場所はいつもの通りフレッシュ

だいぶ涼しくなったので時間は少し早めで・・・
20日土曜日の18:00でどうでしょうか?
[PR]
by danmiyao | 2008-09-15 20:28
ニュース!!
かねてより、お話のあったYashi 13号の例の件が決まりました!
b0116109_7574476.jpg


おめでとう!!!!

サポートしてくれるところは発表があるまではふせておきますが、ステンのメンバーはわかっていると思いますので。。。

大変なのはこれからですが、陰ながら早稲田ステンもサポートできたらなあと思います。
[PR]
by danmiyao | 2008-09-13 07:59 | Special
早稲田ステン!虎の巻 その4
ためにならい、押し付けがましい、パーツチョイス虎の巻 第4弾!

昨年からプラペ大流行の発端つくった自負している早稲田ステンです。(大嘘)

良いものは取り入れようの精神で早くから早稲田ステンでは安くて軽いプラスチックペダルにスイッチし、一時期は装着率90%ぐらいまで身内に大流行。

初代のプラペはこちら
ODYSSEY TWISTED PC PEDALS
b0116109_12323421.gif


最初はすぐに壊れるしと・・・ほとんどのメンツが思っていました。意外に頑丈でしかもお値段もお手ごろでこの値段なら壊れてもいいとだんだんみんな使い始めやがてほぼ全員装着。。

そんな単純な早稲田ステンからのお勧めプラペ


EASTERN PLASTIC PEDALS
b0116109_12395755.gif

フラットで安定性に優れて、ペダルグラインドもできちゃう。一押しプラペ!グラインドでピンが削れてもそこそこ食いつく。


animal HAMILTON PC PEDALS
b0116109_124546.gif

アルミでも定評のあるハミルトンペダルの軽量なプラペ版!見た目が個人的にかっこいいのでこれもお勧め。特にスピンドル部分のロゴがいい感じ!食いつきはピンがあるときはよいがグラインドでうっかり削ってしますと終わります。


PRIMO STRICKER PC PEDALS
b0116109_12504863.gif

Primoっていうだけでおすすめ!ただいまミヤーンが装着しているのでそのうちレビューしてグルーブしちゃいます。
[PR]
by danmiyao | 2008-09-10 12:54 | Parts