<   2008年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
nuclear button
700c乗ってませんし24にもはまってませんが20にします。

決めました!地球にします。
決定打はネーミング?壮大です。奇跡の惑星。生命の惑星。

でも、黒くないと嫌です。

b0116109_2415679.jpg


モノホンの地球には青くあり続けてほしいです。

b0116109_2423712.jpg



真面目な話、決定打は副社長のお月様です。

b0116109_2431942.jpg

b0116109_243407.jpg


このお月様、扱いにくさ満点◎まさにじゃじゃ馬。乗りにくいわけじゃないけど。
リアセンター13.25インチにトップ20.4インチなうえに、ヘッド角うんこだもんね。

少し乗ってないとぜーんぜん乗れない。
でも、楽しい。

いくつかBMXに乗ってみたけど思ってたよりモッサリだった。お月様以外は。
RIOTから乗り換えても違和感少ないのが多かった。お月様以外は。

せっかく換えるんならMTBが実現できない世界の乗り味が良いと思って。

いつかはこんな感じで。
b0116109_2574484.jpg


It must be fine.




黒、手に入るんか?
[PR]
by danmiyao | 2008-05-28 02:56 | Private
20inch
700cで自転車デビュー、26"でMTBを知り、24"で自転車にはまる・・・そして20"へ

DAKOTA'S FIT S 3.5
b0116109_13161216.jpg


KP'S flybikes TIERRA
b0116109_1649471.jpg


迷える人へ迷うのもまた楽しい・・・
[PR]
by danmiyao | 2008-05-27 16:50 | Bike
根性の早稲田ステン!
自転車とは関係のないどうでもいいことばかりを発信する早稲田ステンです!

b0116109_835215.jpg
b0116109_8372899.jpg

本日はOUTLAW BASEのボス、SHiNSUCKさんのお見送りと、塚゛ちゃんの◇○卒業記
念して原宿お上品ストリートしてきました。

b0116109_8354778.jpg
b0116109_835569.jpg


今週の豆ッシュは盛りだくさん
b0116109_8363737.jpg
b0116109_8364832.jpg


b0116109_837534.jpg
b0116109_8371493.jpg



SHiNSUCKさんとOUTLAW BASEの新ボスO-yan様をお見送りし、しばらくして塚ちゃん、豆ッシュもご帰宅

そして渋谷ストリートへいき、その後ダナル師匠の家へ
酒をちょびっと飲み朝まで生ダナル!

やがてノム4と4$が帰宅

気が付けば日が上ってる・・・根性の早稲田ステンがスタート

寝不足と疲労で・・・グダグダライド
b0116109_8412766.jpg
b0116109_841389.jpg


時間が経つに連れて・・・テンションも上がり、キレがもどり・・・
b0116109_842254.jpg







気が付けば12時をまわっていました・・・社長、ダナル氏、BNWは灰になっていました・・・
b0116109_8442274.jpg



Dakota RocheのS3.5
b0116109_13161216.jpg

これはこれでかっこいい・・・Primo×S3.5
[PR]
by danmiyao | 2008-05-25 08:47 | Ride
あ、どうも
身内で色々言われてるようですが。

これからも乗りますよ、MTB。山で。
ストリートはBMXです。

BMXのDVDしか見てないし。
小さいのは楽でイイね。
チョイ乗りも気楽にイケる。
ピンサロ的な手軽さ。

でも、何にしようか迷う。知識ないから。
初風俗的な。

もう格好で選ぶしかないでしょ。
顔写真的な。

低くて長いの希望。

b0116109_19294158.gif

b0116109_193046.jpg

b0116109_19302037.gif

b0116109_19304034.gif

b0116109_1931189.gif

b0116109_19312330.gif

[PR]
by danmiyao | 2008-05-24 19:32 | Private
早稲田ステン的ランキング vol.1
最近更新が滞り気味のこのブログ、単に忙しいとか、面倒とかではなく気分次第で更新しているため、こういう時期が被って包茎になることもあるんです。

そして、塚゛ちゃんの2度目?の◇○卒業を祝って早稲田ステン的、といいますか俺的ランキング~
ヒュードンドンパフパフ

記念すべき第一回(今回で終わるかもしれませんが)はリアハブ(BMX)です。

そんなわけで、自分が使用したことあるハブ、レビュー呼んだだけのハブ、単にほしいだけのハブなど適当に選びました。(なので参考にはなりません)


まずはいきなり
第一位!

PRIMO Mix cassette hub
b0116109_1261992.jpg


単にJosh Strickerが好きだから!
他の理由は一番頑丈!壊れない!実は自分もダナル氏もこのハブを愛用。質実剛健ってことです。
あとはなんといっても安い!
最近はブラック以外のカラーも出ているみたい。

ついでに、 KNIGHTというブランドから専用のハブガードでています。こいつはかなりいいかも!
b0116109_12471754.gif




第二位!!

PROPER Cassette Hub Ceramic System
b0116109_12232496.jpg


このハブなんといっても軽い!386g!ドライブ部分のベアリングにセラミックのシムを採用。
b0116109_1225536.jpg


また、フロントハブ同様転がりはかなり良い!強度においてもHeat Treated 8000 Cr-Mo Hollow Axle採用で向上!今のところ24"でグラインドしても壊れていません。

ただ、ベアリングではないのでマメなメンテは必要かもしれません。


第三位!!!

KHE REVERSE FREECOASTER HUB
b0116109_12325755.gif


ストリートでも使える14mmAxleのフリーコースターハブ!フェイキーが苦手な自分もトライしたくなる一品です。しかし通常のストリートハブと比べて重いです。。ノーブレーキで組むと前にも後ろにも止まりません。。



まあこんな感じですが、気が向いたら続きます。
[PR]
by danmiyao | 2008-05-23 12:47 | Bike
今週の早稲田ステン!
今週末はまたもや・・・

明日は風魔新宿に閉店時間ぐらいに集合です。

塚゛ちゃんがとりあえずいるので、彼かBNWまでご連絡を

b0116109_1344386.jpg

そんなわけで金曜日の夜に乗ろうという案が出てます。

みなさんいかがでしょうか?ひさびさのナイトクルージングってのも!

ヤッテイイノホールとか、塚゛ちゃんウォールとか、ダナル師匠んちにミニランプ設置とか

b0116109_1374065.jpg

[PR]
by danmiyao | 2008-05-21 13:44
今週の早稲田ステン!
にも負けず、人ごみに負けず、そういうステンに、私はなりたい。

b0116109_8563314.jpg


人畜無害早稲田の星、早稲田ステンです!

今週は代々木へといってまいりました。

しかしながら、ジャマイカフェスがやっていたため、自転車に乗るより、音楽に乗っていました!

これじゃあいかんと奮起し、人ごみをさけ代々木公園の激坂スポットへ移動。

激坂をノンブレで下ったのでアドレナリンが大量に分泌され・・・・Oh my god!

そして、OUTLAW BASEへ帰る途中、はぐれました・・・僕

新宿へ帰ってきた豆ッシュと合流し、早稲田のこそ錬スポットへ行こうと・・・今度は・・・

仕方がないので、宿り・・・

その途中でグラインドスポット発見!早速試してみると雨で濡れていて
摩擦係数が限りなく0・・・轟沈してしまいました。

その後はおとなしく宿り・・・暇なので、みんなのチャリをパシャパシャしてました。

b0116109_854638.jpg

b0116109_8552123.jpg
b0116109_8553241.jpg
b0116109_8554565.jpg
b0116109_8555696.jpg
b0116109_856543.jpg



ではまた来週!!
[PR]
by danmiyao | 2008-05-18 08:56 | Ride
スクープ
適当に見えて実は適当な早稲田ステン・レボリューションです。

以前、早稲田ステンに生息していて、今は某自転車屋さんの倉庫?で眠っているガ○ャピンが今更ながら海外の雑誌に取り上げられていました。

b0116109_15533352.jpg



b0116109_15534813.jpg



b0116109_15535718.jpg
















なんちって
[PR]
by danmiyao | 2008-05-16 16:02 | Special
Cold as Shit!
そうだ!TKTK君!
何を迷ってるんだ!?

ねぇ、MGNM様。

これしかないだろ!
b0116109_2263552.jpg

画像デカッ!!

なぁ、TKTK君!
何?ブロックが高い!?
そもそも偏見は無知ゆえに、と言うじゃないか。
買えば分かるさ!
迷わず逝けよ!!



b0116109_2211254.jpg

Shit!
[PR]
by danmiyao | 2008-05-14 22:11 | Private
今週の早稲田ステン!
今週は・・・塚ちゃん祭り第2弾です。

b0116109_15245384.jpg



マスオの野望
b0116109_15415352.jpg

マスオの下克上
b0116109_15212899.gif

マスオの秘密
b0116109_15172538.jpg


の3本でお送りましす。


OUTLAW BASEに土曜の3時ぐらい集合です。
b0116109_15353324.jpg

こんな感じで集合です。
[PR]
by danmiyao | 2008-05-14 15:08