<   2008年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧
今週の恐怖の早稲田ステン
広報ノム4と連絡網ボインがお送りします。
今回の早稲田ステン。

ボ)適当に見えて、実は適当な早稲田ステンです。
ノ)適当だから楽チンです。
b0116109_23442683.jpg

ノ)俺の撮った塚ちゃんMOB。

ボ)GWがはじまり、それぞれプライベートが忙しいということで今週はなしの方向でしたが風邪っぴき塚ちゃんがどうしてもノリノリになりたいとう言うことで、急遽はじけました。

ノ)塚ちゃん愛されていますね。今はティッシュが友達らしいです。
b0116109_2343581.jpg




塚ちゃんのシグニチャーサドル
b0116109_23415873.jpg
b0116109_23421948.jpg

ボ)見た目は悪いがバースピンするには最適なサドルです。
賛否両論ですが、かっこいいほうに僕は一票!
ノ)・・・。

原宿にあるドロップポイントでノム4
b0116109_23465415.jpg

ボ)ノム4の後に続けとばかりにダナル氏が・・・と思ったのですが、謎の行動しカメラに収められず。
ノ)次はトレインしましょう。前はホラれそうなのでお先にドーゾ。


前回に引き続き、人間越えバニホ
b0116109_2349889.jpg

今回は2人に挑戦!

b0116109_23502210.jpg

全然余裕・・・

じゃあ次は3人越え・・・
b0116109_23513016.jpg






しかし悲劇が・・・
b0116109_2352417.jpg
b0116109_23522086.jpg
b0116109_23523425.jpg










なんつッて☆
若干まくれそうだったけど。


ボ)次回の早稲田ステンはノム4の広島帰郷をお送りします。お楽しみに!
ノ)カメラもって帰ります。
[PR]
by danmiyao | 2008-04-29 23:55 | Ride
Alone Ross
ダンさん!!彼は相当KYだょ!!

[PR]
by danmiyao | 2008-04-29 23:52
Missing
あー

早く寝てぇ。

ダナル氏、これイィんじゃねぇ?
花火したいんでしょ。
b0116109_4565834.jpg

KHEのアルケミーペグ。
プラにチタン巻いたんだって。
[PR]
by danmiyao | 2008-04-29 04:58
今週の恐怖の早稲田ステン
今週は久しぶりにフレッシュが一時帰省しました☆

はいチーズ!橋本のデジャヴ。
b0116109_793468.jpg

ライオットが死んでるらしいんでジャッカルで登場!
b0116109_794958.jpg

フロントが不思議なことに。見た感じネオン。
b0116109_710148.jpg

私はBMXデビューしました。慣れればイケるさ。LUNA攻略。
b0116109_7102013.jpg

そして本日の目玉。ダナル氏、犯される。
b0116109_7103210.jpg

ダナル氏、チョーー笑顔。少しチップしても良かったカモ。Mだしさ。
b0116109_7104494.jpg

たまには自力で飛ばないとね。次は四台飛ぼう。
b0116109_7105663.jpg

いい所にバイクスタンドがありました。公衆電話。
b0116109_711962.jpg

俺のルナ。笑
b0116109_7134655.jpg

もうマウンテンには戻れないところまで来たようです。
[PR]
by danmiyao | 2008-04-26 07:13 | Ride
今週の早稲田ステン
はいはい。広報働きまーす。

今週の早稲田ステンは


b0116109_0344393.jpg




「金曜日」です。

場所は「コソ練スポット」

風魔閉店前集合です。
なんて言ってる本人が行けるか危ういので
集まったメンバーに任せます。


社長に頼まれていた待ち受け用画像
b0116109_1743947.jpg
b0116109_1744578.jpg
b0116109_20235432.jpg

[PR]
by danmiyao | 2008-04-24 03:36
GRIM REAPER
おえー

EASTERNがこっそり変なもんつくってる。

b0116109_31149.jpg

肉ヌキおかしーよ。
b0116109_355523.jpg

b0116109_2574292.jpg

埃が入るから塞げばいーってハナシ?

お陰で脅威の4lbs

そしてモデル名にナゾの日本語。
誰か解読してください。

またね。
[PR]
by danmiyao | 2008-04-24 03:06 | Bike
Don't stop your...
あっ

そうだ!

皆さんにはチョーどーでもいーお知らせです。

休みがありすぎて慢性的ゴールデンウィークですが。

4月30日~5月6日は出動できません。

広島ッ子が上京してくるのでガイドさんになります。

その期間の広報は副社長にバトンタッチです。


b0116109_1574265.jpg


海が見てぇ。

またね。
[PR]
by danmiyao | 2008-04-24 01:59 | Private
今週の早稲田ステ~ン
今週もやってきました、早稲田ステンダービー!!

出走前から各馬リラックス・・・しすぎダラダラモードでOUTLAW BASEに集合
b0116109_1025407.jpg



本日、相模原支部髭パン(社長がアヤパン好きなので・・・こうなりました・・・)と、久々登場の僕らの元祖師匠GO師匠と、初めての輪行で来てくれたゴンザレス様を迎えて総勢100人という大人数で新宿~原宿~駒場~千駄ヶ谷と大行進!

っとその前に髭パンのニューフレーム紹介~ヒュードンドンパフパフ~

TBG Cr-moz 24”仕様!
b0116109_10322054.jpg


わたくしめも借りて乗ってみましたが・・・乗りやすい・・・フロントが鬼のように上がる↑

髭パパ~ンはさらにリアセンターを詰めることを画策中とか・・・

他のメンツも乗りましたが概ね好評



まずは代々木公園でライブに飛び込み参戦!まわりの服装のハイレベルさに完敗!
b0116109_10391481.jpg


早稲田紅蓮隊の面々・・・1人多いで・・・
b0116109_10374632.jpg





次は駒場へ移動・・・
相変わらずかっこいいGO師匠
b0116109_1040442.jpg



ニューフレームの髭パパ~ンのマニュアルは気持ちよさそうで・・・何度フレームを奪って逃げようかと悪魔のささやきが・・・
b0116109_10412783.jpg




その後、明治公園へ移動、ノム4が合流・・・ミヤーンがはぐれるも再度合流・・・


このあたりから風邪がぶり返し自分半死に状態になっていました・・・写真撮っていない言い訳

しかし、明治公園でヒデキが起こった・・・いや悲劇が起こった・・・・
5ssyのタイヤがパーンク・・・パッチを買ってきてくれたGO師匠もパーンク

最後に・・・帰り途中に塚ちゃんにちょっかい出して股間クラッシュ・・・

そんな感じの日曜日でした・・・

みなさん、お疲れ様でした。

またがっつりと乗りましょう。
[PR]
by danmiyao | 2008-04-21 10:50 | Ride
WS meet meat meeting
自転車なんて忘れてさ。

華の金曜日に浮かれたら良いさ。

ってことで、焼肉。

副社長は静止画でもオモロイです。
b0116109_20424750.jpg


カメラ目線キマってますね。
b0116109_2047539.jpg


久しぶりに飲んだぜ。
b0116109_20485954.jpg


そんな華金の早稲田ステンでした。


あっ、塚ちゃん卒業だって?
おめでとうございます。
[PR]
by danmiyao | 2008-04-19 20:50
TRANSITION
なんとも劇的な変化がっ!!

b0116109_1253452.jpg

うううううう美しい・・・コンパクトになった様な気がする・・・

スパニッシュBB&インテグラヘッド万歳!

ジオメトリーは前のモデルと一緒なのかな?
[PR]
by danmiyao | 2008-04-18 12:53 | Bike