<   2008年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ダンだけ~
ダンだけ~~

b0116109_22251947.jpg

[PR]
by danmiyao | 2008-03-31 22:25 | Bike
今週の恐怖の早稲田ステン!
今週は金曜日の夜、夜も更けた新宿でストリートします。
b0116109_20585361.jpg


集合は20時に風魔新宿death!

風魔新宿~早稲田コソ錬スポット~西新宿~ダンディーダンの屋敷!DVD鑑賞

出遅れ組は早稲田コソ錬スポット(分からない人は連絡下さい!)に来てください!

最近、思うんやけど・・・俺らってかなりディープなグループやね、毎週、毎週、顔合わせて・・・

ダンだけ~

トレーラーらしきもの、見つけたので・・・どうしても全部見たい人は買いにいってください

[PR]
by danmiyao | 2008-03-31 11:44
恐怖の早稲田ステン・・・
っと変なタイトルですが、タイトルをめぐって血で血を争うバトルが某cafeで勃発したためであります!

そんなわけで、改めてはい↑どーも早稲田ステンdeath!

今日は橋本にあるコンクリパークへと行ってきました。しかし・・ひとり橋本駅の前で待ちぼうけ・・・1時間遅刻+ひとりは昼過ぎまで寝てて来なかった・・・あとでおしおきだぁー
b0116109_20585361.jpg


あいにく曇りの天気だったのですが、おかげで日曜日にもかかわらず空いておりました。。

b0116109_20444676.jpg
b0116109_20445976.jpg
b0116109_20451068.jpg

↑ダンディーダナル、ノム4、4SSYと写っていません俺と4人で輪行!

そしてなんと、このブログ見てきてくれた、3人組と(名前は出していいのかわからないので・・・)

しかも、うまかった・・・そんな彼らの中の一人がテールウィップ
b0116109_20482293.jpg

メイクできたかどうかは本人に聞いてくださいねー

今度は早稲田にも遊びに来てくださいねー


ここからは恐怖の早稲田ステンです・・・R指定なので、見る方は心してください!











乗り始めて・・・しばらくすると・・・ふと、周りを見回すと見たことのある自転車が野球場にありました・・・僕たち早稲田ステンは鍵がひとつしかかかっていないことに気づき・・・これは無用心だ!と思い。僕たちの鍵をさらに2個かけておきました・・・しばらくするとバットを片手に鋼鉄の身体の男が現れました!

きゃあー(効果音)

兄貴が登場!どーん
b0116109_2057161.jpg


知らない間に自分の自転車に他人の鍵がかかっていたにもかかわらず、快く合流してくれました。





1時間ぐらい乗っていると・・・ダンダンおなかが減ってきて、ダンディーダンをはじめ、みんながおかしくなり始めました。

きゃあー(効果音)

b0116109_2115241.jpg
b0116109_21262.jpg
b0116109_2122841.jpg
b0116109_2124318.jpg
b0116109_2125612.jpg
b0116109_213115.jpg



はいはい、みなさーんごはんですよーお仕置きタイムですよー

恐怖の産卵プレイ再び!新記録くん玉9個!!
b0116109_2142178.jpg


↓比較
b0116109_2145036.jpg



そしてダンディーダンもお仕置きダーン
b0116109_2155444.jpg

生絞りニンニク・・・1週間ぐらいは危険です!まじでやばいにおい・・・


お仕置き後はみんな平静をとりもどし、雨が降るまでがっつり乗りました。

おしまい・・・いえ、まだディープゾーンは続きます。

恐怖のcafe編

それはもう言葉では表せない・・・いや・・・ブログにはかけない言葉が飛び交いました・・・

ガチ湯!意味はここでは公表できません・・・ダンディーダンことダナル師匠がダンディーでクールで優しくて人気者であるということに落ち着いて・・・終わりました。。

5人中4人負傷・・・横隔膜損傷・・・要因、笑いすぎ

そんな中、明るい話題も早稲田ステン第10の男が生まれました!
b0116109_2054192.jpg

その名も坊主兄貴です。

今後ともよろしくです。

あとこれだけは言わせてくれー

ダンだけ~
[PR]
by danmiyao | 2008-03-30 21:19 | Ride
真・今週の早稲田ステン!
いろいろ情報が混乱していますが・・・早稲田ステンはいつもこんな感じ!

b0116109_9524370.jpg



そんなわけで、今週の早稲田ステンは

土曜日 18:00 花見ツーリング 
玄武に集合!
※ノーブレーキは禁止!!です!!

日曜日 10:30 橋本のパーク 
橋本駅に集合!!


起きれそうにナイ人は↓を使って!!

AXE WAKE-UP SERVICE
[PR]
by danmiyao | 2008-03-26 10:03
Colony
昨日、玄武で変なホイールを見ました。

atomic pimplite24に前後proper。どこかで見た仕様。
立川の人って言ってたけど・・・どこかで聞いた様な・・・

Colonyも

b0116109_16272342.jpg


セラミック・ブッシングのリアハブを出すそうナ。
[PR]
by danmiyao | 2008-03-25 16:28 | Parts
今週の早稲田ステンⅡ
桜が見頃を迎えようとしているので

お花見ツーリング風ストリート

も、良くないですか?

b0116109_12402599.gif


どちらかと言うと、今しかできないのは花見ですね。
[PR]
by danmiyao | 2008-03-25 12:44
今週の早稲田ステン
今週の早稲田ステンは

3/30(日)に橋本パークで開催です!

b0116109_151773.jpg



橋本駅に10時半集合!・・・?
妥当な時間だと思いますが、変更希望の方はカキコミを。

[PR]
by danmiyao | 2008-03-25 01:52
一昨日RIDE
土曜日はお疲れ様っしたー☆



豆ッシュのRIOTができて、SUCK店長と久々のRIDE!!

GRINDチョーカッコ良かったッス!!すり潰すとはアノコトdeathか☆
だいぶ早めの花火も見れたし。良いモノ見れました。
画像が無いのはスンマセーン。
豆ッシュのフレッシュバイクも撮らないとネ★

代わりにコレを。プレゼント4U。


で、早稲田ステンも5人に減少し時刻は0:00
b0116109_342254.jpg

原宿ジョナサンへEAT IN。
26で揃えたはずなのに···

b0116109_45128.jpg

仲良しですね。
社長コッソリフレームイン。

ジョナサンで何の話したかは忘れました。
黒人の掌。メラニン。汗腺。サ○ディRacing。
ゴスロリのスカートにはゴミが入ってるとかなんとか···


おっと、間違えました。これはダナル師匠用でした。
そう、その後はダナル師匠宅へ行って座談会。
今後の早稲田ステンBMX化計画について···
各自脳内では組みあがってるみたいdeath。

寝付いたダナル師匠は放置プレイで、、、


てか、最近は脱帽ダナル師匠



喪黒福造にしか見えません。
b0116109_3584436.jpg


なんとなく分かるハズ。

その後は、社長·副社長と共に朝帰りしました。。。
帰宅したのはAM7:30
本当にお疲れ様でした。
[PR]
by danmiyao | 2008-03-24 04:00 | Ride
明日のために今始めよう
大好きです。

AC公共広告機構。

明日はどーするんですか?
橋本ですか?うみかぜですか?幕張ですか?新宿ですか?

乗らないんですか?

b0116109_16525644.jpg


ダナル幹事長、ご決断を。
我らの明日は貴方の御意志に。
[PR]
by danmiyao | 2008-03-22 16:54
今週の早稲田ステン!
明日の夜乗りますよってことになりました!
b0116109_1231671.jpg


詳細はよく知りません。
風魔集合で良いんでしょうか?

まぁ、気の利くDAN幹事長が何かコメントをくれるでしょう。
そして、明日はダナル家パーティーです。
[PR]
by danmiyao | 2008-03-21 19:37