<   2007年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
UNTITLED
なんだか24bicyclesのリムが話題ですね。

b0116109_16412512.jpg


ネオンイエローとブラックもあります。
36H 24インチ(630g)26インチ(735g)
重量よりデザイン重視のあなたに。

デザイン重視のあなたなら、アナからチラリズムなリムテープもトータルコーディネイト。

b0116109_16473035.jpg


アナには気を付けてください。
振り返れば、ノーブレーキの彼が・・・
[PR]
by danmiyao | 2007-12-29 16:50 | Bike
CONFLICT
昨日とは違う広島のショップに行くと・・・
こんなものを見つけました。


b0116109_1931025.jpg


画質悪くてすみませーん。
theの100%クロモリRAWカラーステムです。
焼き色がキレイです。
レアなんですかね?この店以外で見た事ありません。

24のクロームリムも素敵です。

b0116109_19364068.jpg


トラ用しかないと嘆いてた方には朗報なのでは。
[PR]
by danmiyao | 2007-12-28 19:37 | Bike
no more・・・
広島の街を幼馴染とぶらぶら・・・

b0116109_041045.jpg


帰省したんで広島で有名なHALF LIFEに行ってきました。

b0116109_024291.jpg


b0116109_033068.jpg



店長の松尾さんとS様やK様やI様の話で盛り上がりました。

やっぱりスポークが在庫不足で困っているとの事でしたが・・・
ドリルと何かで上手く工具を作り、スポークを切って色々なサイズを作ってました☆
凄い創作力です。KOWAのスポークカッターが無くても大丈夫だそうな。

あと、UAの世界限定40本ピストフレームがありました☆
2枚目紫のピストの奥です。
これは欲しかったですね!!コロンバスのレアパイプで、もう絶対出ないそうです。

早稲田ステンの皆さまも一度広島へいらっしゃいませ。
[PR]
by danmiyao | 2007-12-28 00:07 | Private
ROLLIE
stranger見て火がついた、早稲田ステンのBMX志向。

誰かコレで組んでください。

b0116109_10282530.jpg


S&M L.T.F
ミドリがかったゴールドが素敵ですね。
ユニクロメッキと言うそうな。一番チープな工業用メッキだそうな。
きっと社長が良く知っているでしょう。

EASTERNの国内未入荷プラペが某ショップに入荷だとか。
プラペ、キテますね。

b0116109_10323279.jpg


オデッセイの赤キャップが嫌いな人はお早めに☆
[PR]
by danmiyao | 2007-12-27 10:37 | Bike
NOVICE
ノム4です。

自転車無いので、せめて更新することで早稲田ステンを盛り上げようと思います。
サボってますけど、広報ですから。

社長が注目してたSAMOONが入ったみたいですね。

b0116109_0141173.jpg


リアセンター(377~385mm)短いけど、トップ(553.8mm)長いですねー。
BMXのような乗り味のMTB欲しいですけど。どーなんでしょ?

ボインさんに否定されたツルツルタイヤも入ったみたいです。

b0116109_0203454.jpg


465gは軽いですね。リアスリックは嬉しいですね。2.35だから入りませんけど。
つまり、使えません。
[PR]
by danmiyao | 2007-12-27 00:24 | Bike
Fire eye
無事、自由席に座って帰れたノム4です。

yurisさんからコメントが来ていたことに今気付きました。
すみません。
母音さんが返信してくれてたみたいで・・・マメな一面が素敵です。

ハブは調子イイですね。頑丈ですし。
blkmrktのバーが折れても、シェルは割れてません。
重いのがネックですかね。あと、100gダイエットして欲しいです。
欲張り言うなら36Hが欲しいです。
48ノッチの甲高いラチェット音は宜しいと思います。


b0116109_1304911.gif


Don't piss me off.
[PR]
by danmiyao | 2007-12-26 01:38 | Bike
WASEVENGER
本日は渋谷を偵察に!

渋谷界隈は人ごみ凄かった・・・

噂のトリプル・ロック

こいつを試乗してきました!
b0116109_9241970.jpg

リアセンター367mm・・・めっちゃフロント上がる

その後は原宿某所でストリート

b0116109_92243.jpg


マメッシュ
b0116109_955076.jpg


D・アナル
b0116109_965123.jpg


ノム4
b0116109_97267.jpg


ノム4がテイルウィップ成功!!アーイーーーーン
b0116109_9922100.jpg


その後はカレー鍋!

WASEVENGER乗り収め!また来年!アーーーイーーーン
[PR]
by danmiyao | 2007-12-24 09:11 | Ride
鈍らBIKES Product 第5弾 続報
パーカーのデザインが上がりました!

まだ、きっちり作っていないので仮デザインって事で・・・

b0116109_1511363.jpg


あと、乗り収めはどうしますか?みなさん?

適当にOKな日をご連絡下さい!

b0116109_15184268.jpg
b0116109_15185368.jpg

[PR]
by danmiyao | 2007-12-18 15:07 | 鈍ら Products
W.S.スタイル!
自転車界のどうでもいいことの最先端目指す早稲田ステンです。

いやーカップルだらけの新宿・・・それなのに早稲田ステンは男塾!
b0116109_9341332.jpg


動いてるのはこちらから


ブレーキブスのDANANALが今度はハンドルバーレスに・・・
b0116109_9362073.jpg


乗るので精一杯!「そんなの関係ねぇ!!」

ミヤーンと母音もトライ・・・けっこうええやん
b0116109_9372593.jpg




社長は逆にツインハンドル
b0116109_938527.jpg


2尻だってOK
b0116109_9384883.jpg


乗った後は恒例のW.S.鍋(元料理人と現役料理人が3人いるのでうまい!)


これが早稲田ステンスタイル「スカ○ロベンジャー」
b0116109_14322376.jpg

動いてるのはこちらから
[PR]
by danmiyao | 2007-12-16 09:46 | Ride
Merry Christmas
今日からOUTLAW BASEではクリスマスセールですよー。
みなさんお立ち寄りくださーい!


Merry Christmas from the Santa Cruz Syndicate!


From マメッシュ
[PR]
by danmiyao | 2007-12-15 13:17