<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
お台場ツーリングぅ!!その2
いざお台場へ!!
とりあえずガチャピンはDAN長の四次元ポケットへINして出発!
ストリート系のチャリ八台全員男子は、、、
がらが悪いのかみんな目をそらします↓
途中で水道橋?の玄武サイクル予定地によってみたり♪
んでお台場はとゆーと、、、さすが晴れた日曜日!!人が一杯です、、、
コンビに行っても99ショップ行っても弁当はほぼ売る切れ、、、
仕方が無いので船の科学館あたりまでいって昼食ゲット♪
なぜかあのコンビニは食べ物が豊富でした
b0116109_2229867.jpg

海を見ながらみんなでお弁当♪
そんでKのお日はタイのお祭り見たいのをやってたので
みんなでフラフラ、タイカレー辛いけどうまかったっす!!!
こんなのもあったり
b0116109_22315320.jpg

そんでちょっと場所かえてストリート♪
b0116109_2232507.jpg

その時の画像はダン君に期待です!!!
んで暗くなって来たので撤収前にパチリ
b0116109_22342142.jpg

ガチャピンももうお疲れです、、、
b0116109_22345759.jpg

帰り道にもう一枚♪
b0116109_22373190.jpg

b0116109_2237475.jpg

そんでここらでキャノンボールっ!!!
僕は転倒、、、身も心もボロボロっす、、、
[PR]
by danmiyao | 2007-10-31 22:40 | Party
予定・・・☆
早稲田ステン下っ端最年少の者です。
失意の副社長からblog更新と予定報告を命じられたので・・・

11月15日までは4・5・12・14日しか空いていません。
15日以降は28・29・30日以外が空いています。扶養の関係で暇します。

社長命令があれば、マグナム様のオープン準備もお手伝いします!

以上です!
これだけじゃ寂しいので・・・今欲しいパーツはコレです↓
b0116109_461140.jpg

[PR]
by danmiyao | 2007-10-31 04:07
お台場ツーリング!その1
台風一過で秋晴れ・・・

ガチャピンが故郷へ帰って行きました・・・
b0116109_1314249.jpg
b0116109_132139.jpg
b0116109_1321891.jpg



ムックは見送りです・・・
b0116109_1325173.jpg



道中お気をつけて・・・

つづく
[PR]
by danmiyao | 2007-10-28 13:03 | Ride
早稲田ステン的フルサスフレーム
もちろん材質は男気たっぷりのクロモリでしょう☆

MacMahone Kingdom
クロモリサスペンションフレーム
d0074144_19162471.jpg
d0074144_19163458.jpg
d0074144_19164998.jpg


ジャイロ装着可☆シングルスピード可☆その気になればストリートペグもつけれる!


atomlabのクロモリフルサスフレームもきになるなあ・・・
d0074144_1929561.jpg



Dobermanのクロモリフルサスフレーム・・・
d0074144_1935755.jpg
d0074144_19351931.jpg


リンクが見つからない・・・しなりでストローク??これぞ男気?DAN長専用フレーム!
[PR]
by danmiyao | 2007-10-24 19:41 | Bike
鈍らBIKES Product 第3弾 完成!
第三弾フーデッドが完成しました!

b0116109_12234.jpg


そんなわけで全員着て早稲田に集合・・・かなり痛い集団に・・・このフーデッドはこの世に今のところ9着・・・全員集合したいっす!

b0116109_124818.jpg
b0116109_122798.jpg


でも出来は上々!何人かにおれもほしいと・・・ちょいうれしい☆

b0116109_14398.jpg



次は早稲田ステン×Outlaw Base F.S.とのダブルネームで作ります!

b0116109_19741.jpg

[PR]
by danmiyao | 2007-10-24 01:10 | 鈍ら Products
お疲れ様!マグナム北斗様!
風魔バビロニア店の名物店長が引退!

お疲れ様でした☆
b0116109_10524634.jpg


早稲田ステンのプレジデント・KON企画で総勢20名強も集まりました!

これもマグナム様の人柄?

b0116109_10532576.jpg



涙☆
b0116109_10541237.jpg



マグナム北斗様のお店のオープンを心待ちにしております☆
[PR]
by danmiyao | 2007-10-22 00:49 | Party
お台場ツーリング!計画
ちょっと先ですが、F魔のマグナム北斗様のお疲れ様ツーリングを行います!

10月28日です!詳しくはプレジデントに聞いてください!

b0116109_20431848.jpg


ただツーリングに行くのではつまらないので、なんかしらやります・・・

だって早稲田ステンやし!バトルロワイヤルぐらいやらんと!

無事お台場から帰ってくれるとおもうなよ!ってな企画になると思います・・・なるべきです!
[PR]
by danmiyao | 2007-10-16 20:47 | Ride
明治公園~早稲田
10月14日はまさに朝から晩まで乗りっぱなし・・・・

スタートからトラブルあり

セィラくんのリアコグが粉砕!コグが粉砕ははじめて見た・・・
見事にバラバラに・・・・・・・


ちょっとおくれて合流

平日休みのMTBライダーのSADAさんに誘われ、明治公園でがつりと☆
b0116109_20244253.jpg
b0116109_2025730.jpg
b0116109_20252547.jpg
b0116109_20254581.jpg
b0116109_2026457.jpg



そのあとは風魔に行き、フレッシュとキャバヅカくん合流し、早稲田のホームでまた乗ってきました・・・
b0116109_20273383.jpg



さすがに疲れた・・・12時間ライド
[PR]
by danmiyao | 2007-10-15 20:28 | Ride
鈍らBIKES Product 第3弾 続々報!
イメージ画像が完成したとことなのでアップします。

いい感じっす☆

b0116109_22362330.jpg

[PR]
by danmiyao | 2007-10-05 22:36 | 鈍ら Products
鈍らBIKES Product 第3弾 続報!
ようやくデザインが決まりました!

b0116109_2254693.jpg


b0116109_22543174.jpg


b0116109_19271712.jpg

[PR]
by danmiyao | 2007-10-02 09:42 | 鈍ら Products