<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
鈍らBIKES Product 第3弾
冬も近づいたってことで第3弾はジップアップパーカー

しかも、早稲田ステンとダブルネームで!

バージョン1
b0116109_2337994.jpg


バージョン2
b0116109_17593129.jpg


バージョン3【勝手にコラボ】
b0116109_23325440.jpg


バージョン4
b0116109_2023113.jpg


バージョン5
b0116109_22534941.jpg

b0116109_2254693.jpg



フロントロゴ
b0116109_23384984.jpg

b0116109_17595634.jpg

b0116109_2018185.jpg
b0116109_22543174.jpg
b0116109_225440100.jpg


バックプリント
b0116109_23392917.jpg

b0116109_19271712.jpg


ワッペン
b0116109_2340051.jpg

[PR]
by danmiyao | 2007-09-25 23:40 | 鈍ら Products
山!山!山!vol.2
またまたハードスケジュールで山に行ってきました!
b0116109_1841302.jpg


まずはMIZUHO BASEのボールでライド!

前日にGO師匠に誘われて、今回一緒に山へ行くDAN長と3人で

d0074144_1852056.jpg


d0074144_1853631.jpg


自分はしょっぱなこけてしまい、またもや何も出来ず・・・こら、もっといかなあかんな・・・

夜中の2時ぐらいまでMIZUHOで乗って、そのまま富士見へ・・・

眠たさの中、ゆらゆらドライブ(睡眠走行ともいう)を楽しみつつ・・・富士見へ到着・・・

ちょこっと仮眠のところが・・・爆睡・・・寝てる間、車揺らされたりしたみだが・・・全然気付かず。

みんなが1本下ってから、ようやく合流・・・すいません。

d0074144_18134745.jpg


例のごとく、山では変貌するKさま・・・この画像のあと・・・どわっと!

d0074144_18171389.jpg


乗っている時はまれにかっこよかったりします・・・

d0074144_1818162.jpg


そんなこんなでCコース4本、Aコース1本を堪能!(Aコースはかなりへたれ走行・・・めっちゃこわい)


そんでもって温泉入って、BBQ食って、ジャンケン大会!・・・狙ってたLove様プレゼンツのフレームはゲットできませんでしたが・・・I-PATHのスニーカーを頂きました!

KONさんプロデュースのジンギスカン・・・今回、これなかったSHNのために画像を・・・
d0074144_18313382.jpg

d0074144_18331813.jpg


来週は3人そろって横浜でトランスフォーマーや!
[PR]
by danmiyao | 2007-09-09 09:45 | Ride