<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
奥多摩トレイル 鈍らバージョン
今日はがっつり里山トレイルを満喫してきました!

残念ながらリーダーのDAN長はお仕事でこれませんでしたが、SHNとTKTKくんと風魔の愉快な仲間たちといってまいりました!

遅刻者もでたけど・・・幸先いいスタート
b0116109_19595546.jpg

写っていない人は遅刻者でつ!

西立川の自分んちの前の駐車場に8時集合だったのですが・・・集合時間に起きたものもおり、大幅にタイムスケジュールが狂い、山頂まで輪行・・・電車→バス→ケーブルカーでショートカット・・・
b0116109_2012115.jpg


d0074144_1949592.jpg
d0074144_19501181.jpg
d0074144_19502460.jpg


結果よければすべてよし、遅れは取り戻せたので!

シングルトラック満喫!
d0074144_1951269.jpg


これはうちの王子様(SHN)
b0116109_2031210.jpg


やはりイベントは遅刻だけでは終わらず・・・カメ様が滑落・・・しかもいいわけあり!
d0074144_19532290.jpg


その次はKONさんが転倒で左腕を負傷・・・大事には至らなかったのでよかった!
d0074144_19534245.jpg



3時間、奥多摩トレイル満喫し武蔵五日市へ
b0116109_20105528.jpg


またいきたいなあ~
[PR]
by danmiyao | 2007-08-27 20:11 | Ride
鈍らいど #2
鈍ら3人で急遽ストリートをやることに・・・

そんなわけで、DAN長のお膝元【新宿中央公園】へ
b0116109_9544373.jpg

ここがまた、人がいなくて広くてかなり快適だった・・・しかもなぜか3人共に調子よく、かなり乗れた感があって、時間があっちゅーまに過ぎてしまい・・・ライド中の写真を取るの忘れてました・・・

12時ぐらいまで乗ってDAN長のお城へGO!

途中でラーメン食って、ゴミ捨てをしてからDAN長宅へ
b0116109_955056.jpg


DAN長宅でDVDを見ていると窓にCANE CREEKがーーーいた!
b0116109_940514.jpg

DAN長いわく、毎日いるらしい・・・不思議な共存や・・・
[PR]
by danmiyao | 2007-08-26 11:30 | Ride
鈍らいど #1
早稲田の某所で、鈍らいどしてきました!

いつもの戦闘員3名と準戦闘員TKTK兄貴と午前0時に登場のセィラくんと計5人で・・・
b0116109_10215343.jpg


ちゃっちいMOVIEで馬鹿映像をなかば強制的に撮りました・・・

鈍らいど


ポゴ、マニュアル大会したけど、優勝候補のDAN長がすべてに惨敗・・・本番に弱し!



鈍らトレイン・・・TKTK監督が納得がいかず、take8までいってしましました・・・



最後に全員で意味もなくグルグル



初めて一緒に乗ったセィラくん・・・めっちゃうまかった・・・
b0116109_1027818.jpg



そんなセィラくんの影響もあって、SHNと俺はあきらめかけていた180が出来そうな気配が・・・
[PR]
by danmiyao | 2007-08-24 10:29 | Ride
鈍らBIKES Product 第1弾 レポート!
鈍らBIKES Product 第1弾のその後・・・
b0116109_14551615.jpg




とりあえず、メッセンジャーバックとおそろいジャージに縫い付けてみた!
b0116109_14554511.jpg

[PR]
by danmiyao | 2007-08-21 14:56 | 鈍ら Products
SHNのお買い物
今日はブラブライドしようかなっと・・・

まあ予定は狂うもので・・・風魔バビロニア店で・・・それは起こりました!


それは・・・SHNの理性 VS SHNの物欲

序盤はいい試合だったのですが、後半は物欲のセコンドにカメ様以下数名が加わり、あっけなくSHNの物欲がKO勝ち!


そんなわけでいつもの早稲田の場所でストリート(風魔で遭遇したKさんとTKTKくんと)

2時間ぐらいのって、SHNんちへ・・・

今回SHNの物欲がKO勝ちした、タイトルはFOXのフロート 36RC2!とFIVE TEN!

b0116109_22474952.jpg


ええなーかっこええなーちゃくちゃくと山に備えてる・・・

とある事情でFXRへのインストールはまだだが・・・来週のOKUTAMAライドがやばそう!
b0116109_22504794.jpg

[PR]
by danmiyao | 2007-08-19 22:50 | Bike
鈍らBIKES Product 第1弾 完成!
はい!キターーーーー

ワッペン完成です!

b0116109_22491031.jpg



今度持って行きます!

メッセンジャーバックに貼らなきゃ!ジャージにも貼らなきゃ!
[PR]
by danmiyao | 2007-08-18 22:49 | 鈍ら Products
鈍らBIKES Product 第2弾 続報
第2弾!ステッカーのマジメなデザインがあがりました!

#1
b0116109_8445411.jpg



#2
b0116109_8451298.jpg



#3
b0116109_845306.jpg




ちゃんと今回は時間をかけましたんで・・・
[PR]
by danmiyao | 2007-08-17 08:45 | 鈍ら Products
マル秘計画!
やりまっせー

汗かいてやりまっせー

b0116109_11152963.jpg

[PR]
by danmiyao | 2007-08-15 11:15 | Ride
さて飛びますか・・・
飲んで飲んで・・・朝までビリヤード・・・仮眠して・・・のんびりライド

b0116109_2257083.jpg



b0116109_225909.jpg

b0116109_22592577.jpg

b0116109_22594299.jpg

[PR]
by danmiyao | 2007-08-12 23:00 | Ride
鈍らBIKES Product 第2弾
第2弾??第2DAN da DAN?ステッカーのデザインがあがりました!

#1 LOGO
b0116109_1095414.jpg


b0116109_1010633.jpg


#2 LOGO + α
b0116109_10105077.jpg



#3 参考デザイン
b0116109_1010287.jpg



#4 DAN-cho
b0116109_1441634.jpg


どうですか?
[PR]
by danmiyao | 2007-08-11 10:13 | 鈍ら Products