カテゴリ:Private( 51 )
天気がいいので!!
渋谷にNike Parkの写真を撮りに出発!!
ポニーに出会ったり!!
b0116109_16403866.jpg
b0116109_16404733.jpg

新緑の代々木公園を突っ切ったり!!
b0116109_1644142.jpg


…だけどNike Parkはまだ工事中でした!?(T T)
どんなParkになるのか楽しみですな!!
[PR]
by danmiyao | 2011-04-20 17:02 | Private
いざ新横浜へ!!
ハ~~~イ!!
Tukaデ~~~ス!!

b0116109_23411139.jpg

今日は僕の知り合いが営業している横浜白楽にあるShop『Jah Life』の携わるピストイベントを観に新横浜日産スタジアムへ!!
b0116109_2339398.jpg

気持ちのいい晴天の中!!
b0116109_23443442.jpg

ピスト凄いなって思えるトリックが盛り沢山でした!!!!
b0116109_23494658.jpg
b0116109_23504172.jpg

いよいよ暖かくなってきて
自転車が気持ちのいい季節です!!
皆さん怪我に気を付けて
楽しい自転車Lifeを!!

[PR]
by danmiyao | 2011-04-17 00:01 | Private
早稲田ステン一同
まだ予断を許さない状況ですが、東北の被災者や救助に向かわれた方々の無事と安全を願っております。

今回の震災で亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by danmiyao | 2011-03-20 19:51 | Private
お帰りcut!!!!
ya man!!!!!!!!!!!!!!


どもども★
早稲田ステンcut担当wackoです★

このたび、大阪から~
この人!!!!!!!!!!!!!!!
b0116109_0523523.jpg


わっるそ~な顔してんで~
久々のよっしーやで★
ってな訳で、今回のブログは似非関西弁でお送りすんで~。

何年も美容院に行ってないっていうなんともショッキングなこの人~。
b0116109_0562597.jpg


b0116109_0565136.jpg


うちがイケメンにしたるからな~!!!

でもな、自分でこんだけツーブロックにしてたなんて、えぇ根性してはります~!

で、完成したんはこちら~ぁ!!

b0116109_0583182.jpg
b0116109_0584928.jpg
b0116109_059892.jpg
b0116109_0592664.jpg


どやっ???
なかなか奇抜ぃ個性派スタイルやねんけど、
モデルがえぇからにあっとるやろ??
ってこれ。自分でゆうとったからな。
世も末やで。w

なんてな!!
なかなかえぇやろ?
将来的に伸ばしていく予定★

コレ見て切りたくなった人!!
ばしばしwackoのとこ来てやぁ~!!!!!!!!!!

あ、そうそう。
早稲田ステンは誰もうちの誕生日祝ってくれへんかってん、
勝手にこれアップしとくわぁ~。w

b0116109_131579.jpg


23歳やでしかし!!!!!

久々のブログアップがrideじゃなくて残念。
でも春はもうすぐ来る!!!!!!!!!!!!

そろそろ関西のかたがたに、この似非関西弁うざぃ!!って
きれられそうやから、この辺で★w

ほな、またな~♪
[PR]
by danmiyao | 2011-02-21 01:07 | Private
冬だし…
年末年始の仕事も一段落したので…
いざ雪山へ!!
b0116109_054711.jpg

新潟県ガーラ湯沢スキー場
http://www.galaresort.jp/winter/
東京駅から新幹線で最速77分!!
b0116109_0582219.jpg

ガーラ湯沢スキー場名物…
ジャンボカツ丼!!
どーん!!
b0116109_112781.jpg

ぴょーん!!
b0116109_1689.jpg

スキーなら飛べるのに…
BMXも頑張ろっ!!
[PR]
by danmiyao | 2011-01-04 01:13 | Private
門出祝いのCUT!!!
b0116109_20232195.jpg


あらためまして
あけましておめでとうございます!!!!!!!!!

早稲田ステンのヘアスタイル担当、wackoですwうふ

はい、
みやーんが一時離脱ってことで、新年早々初カット!!!!!!

b0116109_20263241.jpg


向こうであんまカット代にお金かけなくていいように・・・
そして今までのありがとうと、
むこうで頑張ってね!!!
という気持ちを込めまして・・・
誠心誠意、カットさせていただきました。

みやーんにはむこうで思う存分楽しんでもらって★

b0116109_20295065.jpg
b0116109_20301040.jpg


風邪や病気などしませんように・・・★

wackoの新年初カットはみやーんだったけど・・・次は誰かな?

のむ4かな?

つか氏かな??

うはははは★
[PR]
by danmiyao | 2011-01-02 20:32 | Private
ただいま!
夏が終わり。
残暑もだいぶ落ち着いてきた今日この頃・・・もうすぐ10月だ。

食欲の秋!
紅葉の秋!
そして自転車の秋!!

初夏の頃パソコンが壊れ・・・
更新できず・・・

やっとこ新しいの買いました。
b0116109_1313877.jpg
b0116109_1315764.jpg

DE〇Lの対応がいまいちだったので今度はhpにしてみました。
また頑張ります!!
[PR]
by danmiyao | 2010-09-21 01:35 | Private
あーぁ(T T)
仕事がやっと終わって親GやN4とノリノリするつもりが・・・
大雨!!
b0116109_2357110.jpg

雷!!
b0116109_2358337.jpg

洪水!?
b0116109_23585941.jpg

注意報って・・・
なんやねん

マニュアルをNewタイヤで練習したくて仕事頑張ったのに・・・
日頃の行いかしら・・・!?
[PR]
by danmiyao | 2010-07-25 00:04 | Private
24時間耐久・・・!?
待ちに待った物が米国から飛んで来て。
b0116109_1782016.jpg

最初はノリノリ・・・
b0116109_1795972.jpg

だが時は経ち・・・
b0116109_17111016.jpg

結局・・・
b0116109_17122029.jpg
b0116109_17125858.jpg

b0116109_21522330.jpg

[PR]
by danmiyao | 2010-07-18 17:16 | Private
ただいま。
どもども。
2日ばかりサボりましたが・・・。
今日は更新しますよ。

オッソのハンドルバーも梅雨明けを前に成長を遂げたので。
オイラのLUNAも成長させますぜ。
b0116109_20303232.jpg

ODYSSEY SEVENKA RIM
Width 34mm
Height 17mm
Weight 500g

これとあれで・・・Freshの手にかかって・・・ぶしゃしゃしゃ!
クロス組みじゃないのでFreshよろしくお願いします。
[PR]
by danmiyao | 2010-07-16 20:44 | Private