カテゴリ:Ride( 99 )
プラネットパーク!!
もうすっかり秋のこの頃・・・。
皆さんどうお過ごしですかね!?
本日はFreshと八王子のプラネットパークへ!!
b0116109_23214232.jpg
b0116109_23215365.jpg

http://tobuki-sp.jp/planetpark.html
青梅特快を使えば意外と近い・・・!?
秋川駅下車からの自走20~25分くらいかな!?
写真はないですが・・・楽しかった!!
平日は空いているのでお勧めですよ!!

お母さんが作った花輪を見せに来た仲良くなった女の子。
b0116109_2337391.jpg

『おじちゃん』って言ってたけど・・・。
出会いっていいですね。
[PR]
by danmiyao | 2011-11-02 23:43 | Ride
New Crew!?
ハ~~~イ!!
僕です!?

b0116109_22433577.jpg

8月ももうすぐ終了な今日この頃。
久し振りのノリノリ画像だす!!

b0116109_2319448.jpg

作って・・・
b0116109_22585281.jpg

飛んで!!(△コーンより少し高め!!)
b0116109_2259686.jpg

地面を這いまわって!!
b0116109_230791.jpg

僅かに飛んで!?(△コーンよりだいぶ低め!!)
b0116109_23123037.jpg

女か・・・も!?
b0116109_23234089.jpg

b0116109_23184072.jpg
b0116109_2319559.jpg

ゴリゴリも・・・!!
b0116109_23225417.jpg


ではまた!!
皆さんごきげんよう!!

[PR]
by danmiyao | 2011-08-27 23:35 | Ride
どもども・・・
まいど~!!
寒波もやってきて本格的な冬の到来です。
鍋と熱燗が美味しい季節がやってきました!!
…僕は日本酒苦手なんですけど。

寒くなってきても早稲田ステンは活動してますよ!!
b0116109_12863.jpg

社長、フレッシュ、みやーん、ノム、ワカコさん。
寒いけど…
飛んで…
b0116109_1345061.jpg

b0116109_135869.jpg

ひっかけても…
立てて…
b0116109_1355018.jpg

真下から…
b0116109_138551.jpg


みなさん風邪などひかぬよう。
ではまた次回お会いしましょう!!

[PR]
by danmiyao | 2010-11-28 01:40 | Ride
お久し振りです!!
最近仕事の忙しさに甘えてブログ更新をさぼっていましたが…(T T)
昨日は社長とノムの3人で下町Rideしてきました!!

b0116109_1134783.jpg

ちなみに社長は怪我をおしての参戦!!
b0116109_118599.jpg

ノム!!
b0116109_1193061.jpg

b0116109_11101863.jpg
b0116109_11102919.jpg

このウォールはD氏が玉砕したとか…しないとか…!?

社長怪我早く治してくださいね。
[PR]
by danmiyao | 2010-11-14 11:15 | Ride
秋晴れ☀
本日は気持ちのいい晴天☀
東京スカイツリーも大きくなってきました!!

b0116109_23462671.jpg

根さんと『ぶらり二人旅』

スポット見つけて…
b0116109_2352178.jpg

b0116109_23583562.jpg

挑戦してみて…
b0116109_2357269.jpg

自転車がはさまって!?
b0116109_23531233.jpg

最後はキッチリと!!
b0116109_00199.jpg


浅草寺…人
b0116109_043542.jpg
b0116109_044587.jpg

楽しかった!!
次はみんなで来たいなぁ!!


…P.S
『皆さん先日はありがとうございました。』
by根さん
[PR]
by danmiyao | 2010-10-12 00:15 | Ride
祝!!
b0116109_139402.jpg
本日10月8日は…
早稲田ステン
根社長の
Birthday!!


…なので
社長!!
b0116109_1424510.jpg

Fresh!!
b0116109_1431398.jpg

ノム4!!
b0116109_1433218.jpg

ノリノリPartyNight!
明日は
ノミノミPartyNight!
b0116109_1504181.jpg


おまけ…
b0116109_1501446.jpg

[PR]
by danmiyao | 2010-10-08 23:58 | Ride
IN駒沢
はいっ!!
どーも!!


夏が戻ってきたような暑さの中今日は
久し振りの大所帯で
駒沢公園でノリノリしてきました!!
b0116109_0105578.jpg
b0116109_012446.jpg
b0116109_0122947.jpg
b0116109_0132228.jpg


おまけ・・・
b0116109_0154725.jpg
b0116109_016095.jpg


皆さんお疲れ様でした
[PR]
by danmiyao | 2010-09-22 00:23 | Ride
湿気が多い日は滑るんだって。
ども~~ぉ!!ヘタレマネージャーのNEETです!!!

先日、11日土曜日に最近、恋に仕事にチャリに奮闘してる塚氏の掛け声のもと、
N4freshがあつまり~乗ってきましたよ~

まず塚氏の仕事終わりまで、N4の単独ride!!!!!!!!!
b0116109_10331629.jpg

とりあえずは、ここでね。きめときましょう
b0116109_10352246.jpg

N4曰く、結構入ってるらしい。マネージャーにはよくわからない専門用語。。

b0116109_10384791.jpg

愛を貫くこの人にはもってこいのこの場所でマニュアル~
b0116109_10422484.jpg

b0116109_10425570.jpg


THE 壁芸
b0116109_1046391.jpg

の後の悲劇。。。。。
b0116109_10473776.jpg

これで痛くないっていうから凄いよね。
ちなみにN4の今日の格言ね、
「おイタばっかしてたらギャランドゥーが濃くなった」
良いriderはマネしないでね

で~塚ちゃん合流!!え?ホットパンツは?約束がちがーーーう!!!!
b0116109_10545528.jpg

今日はバニホ新記録を狙って!!!!!!
b0116109_10575341.jpg

おい、練習しろよ。
b0116109_10593178.jpg

でもこの日暑かったからね。。
b0116109_1132471.jpg

b0116109_114323.jpg

頑張ったけどね~。。すぐにダラけて。。
b0116109_1154450.jpg

今日は解散!!!
b0116109_1162799.jpg


涼しくなってまいりました~。
読書の秋、食欲の秋、チャリの秋!!!!!ももうすぐですね。
どんどんのりましょ~
[PR]
by danmiyao | 2010-09-15 11:13 | Ride
no ride!!! no life!!!!!
b0116109_11412611.jpg


ども~昨日、早稲田ステン広報をいきなり任されたマネージャーのNEETです!!
塚氏のPCが壊れてしまったということで、まさかの後任!!!
張り切って、早稲田ステンブログ盛り上げぶっこみ隊長目指して頑張りますっ!! なは


とりあえず、機械音痴なので、機械になれるところから。。。

YESTERDAY

早稲田ステンの原点である早稲田大学付近にて、久々のridin'!!!!

われらが社長も、早稲田に上陸。
そしてみやーぁんもね!!

大隈講堂飲みで盛り上がる大学生を横目に、、、
b0116109_11514340.jpg


昨日も十分過ぎるくらい暑かったけど、早稲田が一番暑い・・・?!
b0116109_11553532.jpg

昨日は塚氏のバニホ練習会。。
でもって早稲田名物・塚のヴィーナス
b0116109_11582527.jpg


沢山乗って沢山汗かいた後のアイスは格別よ・・・

沢山乗って沢山汗かいたら、パンクくらいするでぇ~~~
b0116109_1203134.jpg

ドンマイN4!!!!

次回のRideは未定ですが、塚のヴィーナスのホットパンツが拝めるので乞うご期待!!!!
b0116109_1234977.jpg


お子ちゃま達の夏休みはもうすぐ終わりでも、早稲田ステンの夏はまだまだ終わらないよ!!!
NO RIDE NO LIFE ENJOY SUMMER!!!
[PR]
by danmiyao | 2010-08-28 12:15 | Ride
相模ステン@小山
相変わらず糞暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
ど~も、おっそです。

ホイール換えて、プラペグ装着して、パークで乗る気満々の私。
Yashiの誘いに乗って、相模は小山のスケートパークに遊びに行ったところ…

b0116109_22315315.jpg


こんないかつい方がいらっしゃいました。

「あそこから180でドロップできますか?」と聞いたところ、余裕でメイクしてしまうあたり、さすがです。

あ、私ですか?
飛ぶ瞬間にためらって、変な落ち方をして、数か所痛めました。
その他にも、グラインド失敗して滑り落ちて手首痛めたり、マニュアルでまくれたら足がリアペグの下に巻き込まれてグッチョリいったりと、そこらじゅう小さな怪我だらけ。
久々に友達と一緒に乗れた為か、張り切り過ぎてしまったようです。

それよりなにより、Yashiが手首?をグッチョリいわせてたのが、心配です。
大丈夫だったかな?
[PR]
by danmiyao | 2010-08-24 22:41 | Ride