カテゴリ:無駄( 13 )
テスト
iPhoneからアップしてみます。
テスト、テスト。
あーあー、マイクチェック、ワンツー!!
[PR]
by danmiyao | 2010-08-28 10:11 | 無駄
北京原人からの脱出!?
ハーイ塚です。
やっとこ日目。
すでに書く事無くなってきました。
早く梅雨明けないかなb0116109_042507.jpg
[PR]
by danmiyao | 2010-07-14 00:43 | 無駄
塚ちゃん推進部
塚ちゃん推進部のN4です。
ネット知識は北京原人並みの塚ちゃんをバックアップすることになりました。お先真っ暗です。
最近、コピペを憶えたらしいですよ。
調理に関しては一般人以上なのに•••

でも、塚ちゃんは口だけに留まらない行動力のある北京男児なんで、精一杯バックアップしたいと思います。

でわ。

PS,痔には気をつけなはれや。
[PR]
by danmiyao | 2010-07-13 16:01 | 無駄
それでは私も…
私です。何気に僕も書けたりするんです。

b0116109_831563.jpg


最近またステン離れが進んでいるのでここらでバシッと…。
[PR]
by danmiyao | 2010-07-13 08:32 | 無駄
明日への為の第二歩目
今日は画像をアップのやり方を練習中!

N4先生にやり方を聞いて・・・ポチっとな。

b0116109_23551884.jpg


出来た!
・・・画像使い回しですいません。
[PR]
by danmiyao | 2010-07-13 00:03 | 無駄
明日への為の第一歩。
アナログ人間からの脱出!
頑張るので見守っていて下さい。

[PR]
by danmiyao | 2010-07-12 00:29 | 無駄
魔法の言葉。
昨日は、ヤシとの約束を死守できませんでした。
すまん、すまん。
自らの作業効率の悪さを猛省します。

某ビール会社からビールが届きました。
b0116109_15191951.jpg

エントリーした学生全員に届けてるみたいで。
b0116109_15203371.jpg

ただでさえ、エントリー数が増加するネットエントリーだったのに。
素敵です。
競合二社にも期待していいですか。

「必着」。
最近は、この二文字が怖いです。
「必ず着く」んじゃなくて、「必ず着くようにしろ」という、脅迫感。
そして、平穏な日々を襲う焦燥感。
日本の郵便事業が世界トップレベルで優秀だとはいえ、
何を信じて良いのやら。
と、この舌の根が抜かす前に、早めに行動しろと、。
社会の声が聞こえます。

その反面、
「消印有効」。
素晴らしい言葉です。母なる優しさを感じます。
否定語から入って、「有効」とプラスに持っていく辺りが、秀逸。
どれだけこの四文字に甘やかされ、安堵を憶え、助けられたか。

言葉って形以上の意味がありますよね。
チャンチャン。
[PR]
by danmiyao | 2009-03-15 15:23 | 無駄
SF!
いやいやいや、、、

是非、フレッシュにはコレに挑戦して欲しいです。

いやいやいや、、、
不動産投資ファンド大手のパシフィックHDがお亡くなりですか。
あんなにイケイケだったのに。盛者必衰!
Now, the darkness gonna wrapn' the world around...
[PR]
by danmiyao | 2009-03-11 01:00 | 無駄
次世代
ふぇ~~凄いじゃん。
b0116109_1765680.jpg

0-100km/hが3.5secかつ燃費は39km/lだとよ。
無給油で2000km走るのに最速300km/hだとよ。
テクノロジー万歳。
1450kgの車体を、どーやったら370psで3.5secまで引っ張るんかね。
モーター万歳。
[PR]
by danmiyao | 2009-03-08 17:10 | 無駄
近似値。
4SSYの劇的な送別の後、、、

何をどう更新して良いものやら、戸惑っているN4です。ハイ。。

社長曰く、
「内容はともかく、更新することに価値がある。」そうなので
いつも通り、無駄情報を発信します!!

まず、コレ。

b0116109_19112511.jpg

バンダナ縞馬野郎の彼。ご存知、Garett reynoldsです。

この彼が、最近は大学の先輩に見えて仕方ありません。
b0116109_19122892.jpg


どちらも?パフォーマーとして超一流?だと思います。

えぇえぇ。

The COME UPをも凌ぐ超高速更新で有名な副社長のtumblerに
興味深い動画がありました。

Dan Laceyが病的です。あんなエイリアンみたいな人だったなんて・・・
Layosのアゴ握りたい。。
今度来日する時までに、「アゴ触らせて」ってスペイン語で言えるようにせんと。

最近、なぜか大学で俺のロールモデルは彼と云う事になってます。
b0116109_19204772.jpg


うーーーむ、確かにカッコイイぞ。SEXTON。
ただ、、、名前がなぁ。。
[PR]
by danmiyao | 2009-02-09 19:26 | 無駄