人気ブログランキング | 話題のタグを見る
no more・・・
広島の街を幼馴染とぶらぶら・・・

no more・・・_b0116109_041045.jpg


帰省したんで広島で有名なHALF LIFEに行ってきました。

no more・・・_b0116109_024291.jpg


no more・・・_b0116109_033068.jpg



店長の松尾さんとS様やK様やI様の話で盛り上がりました。

やっぱりスポークが在庫不足で困っているとの事でしたが・・・
ドリルと何かで上手く工具を作り、スポークを切って色々なサイズを作ってました☆
凄い創作力です。KOWAのスポークカッターが無くても大丈夫だそうな。

あと、UAの世界限定40本ピストフレームがありました☆
2枚目紫のピストの奥です。
これは欲しかったですね!!コロンバスのレアパイプで、もう絶対出ないそうです。

早稲田ステンの皆さまも一度広島へいらっしゃいませ。
by danmiyao | 2007-12-28 00:07 | Private
<< CONFLICT ROLLIE >>