人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お台場ツーリングぅ!!その2
いざお台場へ!!
とりあえずガチャピンはDAN長の四次元ポケットへINして出発!
ストリート系のチャリ八台全員男子は、、、
がらが悪いのかみんな目をそらします↓
途中で水道橋?の玄武サイクル予定地によってみたり♪
んでお台場はとゆーと、、、さすが晴れた日曜日!!人が一杯です、、、
コンビに行っても99ショップ行っても弁当はほぼ売る切れ、、、
仕方が無いので船の科学館あたりまでいって昼食ゲット♪
なぜかあのコンビニは食べ物が豊富でした
お台場ツーリングぅ!!その2_b0116109_2229867.jpg

海を見ながらみんなでお弁当♪
そんでKのお日はタイのお祭り見たいのをやってたので
みんなでフラフラ、タイカレー辛いけどうまかったっす!!!
こんなのもあったり
お台場ツーリングぅ!!その2_b0116109_22315320.jpg

そんでちょっと場所かえてストリート♪
お台場ツーリングぅ!!その2_b0116109_2232507.jpg

その時の画像はダン君に期待です!!!
んで暗くなって来たので撤収前にパチリ
お台場ツーリングぅ!!その2_b0116109_22342142.jpg

ガチャピンももうお疲れです、、、
お台場ツーリングぅ!!その2_b0116109_22345759.jpg

帰り道にもう一枚♪
お台場ツーリングぅ!!その2_b0116109_22373190.jpg

お台場ツーリングぅ!!その2_b0116109_2237475.jpg

そんでここらでキャノンボールっ!!!
僕は転倒、、、身も心もボロボロっす、、、
by danmiyao | 2007-10-31 22:40 | Party
<< W.S. Road Trip 計画 予定・・・☆ >>