人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏こそストイックにパーク!
どうも、夏風邪で絶賛大不調中のおっそです。

風邪引く前、鵠沼のパークの横を通って、ダニエル君のバックフリップを見学してきました。

夏こそストイックにパーク!_b0116109_2345276.jpg


すぐそばのビーチや水着ギャルには目もくれず、一生懸命にパークで練習。
ストイックで格好いいですね!

ということで、誰か一緒に行きましょう。
自転車に超集中して、パークライディングをものにしましょう。
もちろん、「ビーチ行きたい」&「暑い」発言は禁止、水着ギャルに視線を走らせるのも禁止(ちら見はok)、おやつは500円まで(アイス含む)、帰りの電車はビールokです。

風邪が治り次第、ステンメンバーにランダムに、誘いのメール、もしくは電話をかけますので、宜しくお願いします。
尚、塚ちゃんには、誘われた際に拒否する権利がありませんので、宜しくお願いします。

それでは。
by danmiyao | 2010-07-21 17:01
<< Dan's bike ... 24時間耐久・・・!? >>